華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/01/23 19:54] 謎のGMイベント

超絶GM雑談会なる謎のイベントが開催されるそうです。
公式告知だと1鯖でのみ開催の様子。
ということで、やって来てみました。

マデリンに着くと、目の前にGMさんが登場なのです。
公式イベントというのに人影はまばらでした。
内容は、文字通り雑談。
そうそう。1鯖でだけの開催かと尋ねるとと、「来週は1鯖2鯖入れ替えてやります」とのお返事。
どうして告知しないのかとの問いには、「今週のイベント情報だから」って、そういう問題じゃないでしょうに。


[2005/08/27 22:23] 赤ずきんちゃんとはじめてのおつかい

1鯖イベント専用のレベル8無職の華子です。
今日は、SoulDivasさん主催のイベントがあるというのでやってきました。
赤ずきん芸人じゃなくても、赤い装備さえしていれば低レベルでも大丈夫とのお言葉に甘えての参加です。多分、最年少の参加者です。大丈夫かな…082720Event1.jpg
集合場所のマデリンステージ前には、赤ずきんちゃんたちがズラリ。ブログなどでお見かけしたことのある有名な名前が勢ぞろいでワクワクです。

続きを読む
total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

