華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/03/26 01:50] 最後のラストスパート

お友達の小松菜さんが、桃の花を集めておられるということで、勝手に助太刀モードなのです。
レベル30以下のバイルを沢山狩る…
ということで、コンボ芸人華華@27歳の出番なのです。
狭くて30以下のバイルが密集していて空いていて、1~2発で倒せる所…
実は、ちびっこ僧侶の華ちゃが種の進化材料集めに、ミミル川上流からトレビア谷を走り回ってリサーチ済みなのです。

ずばり、ターゲットはキノコ谷。
上記の条件を満たす上に、収集品の胞子・酵母ともに利用価値があり、少し足を伸ばせばニワトリ装備の闘鶏さんも狩れる良狩場。
capture200603251148350930.jpg最大の敵はドロップする装備や種。装備は右下直行としても、種はそうも行きません。嫌がらせのように溜まります。

そうやって集めていると、小松菜さんがログインです。
様子を伺ってみると、無事に集め終わったとの由
目出度い限りです。

capture200603251128380305.jpgところで。
こんな手紙を拾ったんですが、ごく初期から、原作どおりに南の史跡シカラが実装予定だったんですねえ。
実際に実装されるのはいつになるんでしょう。

実装といえば、以前、4月11日にネレイス・レインボーゾーンの実装がなされるのではないかと予想しましたが、2周年記念イベントということで、この予想が実現しそうな雰囲気です。

さて。
桃の花が余ってしまいました。
売ってしまおうと、ちょっと高値でおいてみましたが売れません。
周囲の露店をリサーチしてみると、意外に高騰せずに500本以上露店で販売中です。
ちょっと買い集めれば、すぐに800本になりそうな雰囲気。
ということで方針転換。
70k前後の安めの値付けの露店のものを一気に買い占めて約400本確保。
残りを購入露店で募集したところ、1時間とかからずに集まってしまいました。
交換してみると、メタルハンマーG(SP)になりました。
レベル的にも能力的にも採掘師華子さんにピッタリなのです。
残り福ってやつかしらん。


[2005/11/10 10:00] 赤頭巾ちゃんとはじめてのお遣い

赤頭巾の華華です。
お姉ちゃんから,赤フンを沢山倒して来てと頼まれちゃいました。
シュッシュッシュ♪
お肉とポーションを一杯貰ってきましたが,ほとんど手をつける必要もなくドンドン狩れちゃいます。
capture200511110948450109-2.jpg狩りつかれて一休みって釣りをしたら,ルビーが釣れちゃいました。
ルビーとかバット面とか高そうなもので一杯になったので,お家に帰ったら,お姉ちゃん達に褒めてもらえました。また頑張ろう^^

total access:
uniq. access:
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

