華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/06/05 23:38] 男女の違い

060605233837.jpgいまさらですが。
こうして並んでみると、微妙ながらキッチリと男女差があるんですね。



[2006/03/21 16:14] ダーリンも頑張ってます

芸人華子の旦那の華男君は、コイン部屋で仕丁集めなのです。
と、アビスからポロリと金靴G。
こっそり履いちゃった華男君なのでした。


[2006/01/21 18:51] ぽぽ育成

騎士の角田華男です。
今日は、妻の友人のみきさんの妹のぽぽさん育成のお手伝いです。
定番の廃鉱でスタートですが、混雑してきたので移動です。
目的地は封印島。西部の洞窟はまだしも、東部は狩る人も少ない不人気狩場。でも、その奥地は、効率よく狩りやすい穴場なのです。
堅さの割りに経験値のよいティアーラ、弱くて沢山いるドリコロ、そして、目玉は沢山いてアクティブな上、ヘルカスより弱めのピュアピュアなインキュ・サキュ。
ドッカンドッカンであっという間に、ぽぽさんレベルアップで任務終了です。

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

