華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2009/08/01 18:43] ランタン集め

マミーの手紙で要求されるランタンを集めにエステ神殿へ。
邪魔なテディだな、やっつけちゃえ。
あ、転職バイルだった。アボーン
なんて事故もありましたが、無事終了。

力の玉とランタンしかでないので、アイテム欄にやさしいバイルです。
力の玉412
ランタン306
ルビー2
PD1
赤獅子頭1


昨日の胴に引き続いて、今日は頭が出てビックリ。
so3d 2009-08-01 18-27-07-15


[2009/07/29 23:48] まったり

墓地マッチョ犬でマッタリ。
150前後の頃に殴り僧が主食にしていた狩り場だが、すでに130代でワンコンボ狩り。
マッチョもWF+MIQで沈むが、WFのクールダウンが長い。MIQ+IQだと少し残る。
ということで、まだ残ってるガリエル印を使用。MIQ+IQでピッタリ沈む。

いつの間にか燃える尻尾を拾っていた。
ジェイソンの恨み100で、ルビー2、手紙2(マミー、犬)、燃える尻尾。

偶然なのか、ドロップ率が高いのか、通路に1匹だけ沸くマミーから今回も手紙が出た。

マミーの手紙はランタン、犬の手紙はマリエル羽毛。いずれもドロップバイルが1つしかないので、あらかじめ量産しておいた方が良さそうだ。

[2009/07/26 21:52] ガリエル印のネックレス

MIQ>IQコンボで少しだけバイルのHPが余っちゃう。

MIAやIDを追加するのが定石ですが、面倒ですね。

そんなときこそ、例のアレの出番です。
買ったつもりもないのに、なぜかモールアイテムバンクにいつの間にか出現している(涙)


さっそく取り出して、グビっと一本。
効果はてきめんで
so3d 2009-07-26 21-35-03-14

ルビーも一杯出て、SPTで「出過ぎじゃね」と言われる始末。
シールマガジンの裏表紙にあった通りで、有料アイテムを使うとパワーはアップするし、装備もゲットできるし、いいことずくめですね(笑

以上、YNKの提供でお送りしました(嘘

[2009/07/11 20:23] ウマウマな十字森

120レベル前後は、修正のおかげで経験値効率のよいバイルが沢山います。
白属性で美味しいのはマリエルやホーリーカウ。
マル杖に闇石を入れて十字森&白ゾーン専用機にしました。
レベル的には逆ですが、最初のうちはマリ・ガリは危険でMIQ+IQ+MIQでホーリーカウ狙いでした。

ようやく、レベルも上がってMIQ+IQのノーダメ狩りが出来るようになり、本命のマリエルです。経験値効率は最高クラスに美味しいですし、手紙やG書なども期待出来ます。

…と思ったら。殲滅速度が速すぎて沸き待ちになるんですね。

それでもマッタリとやっていると…

so3d 2009-07-11 17-51-44-76 so3d 2009-07-11 18-01-17-45

いろいろとレアものが出てくれます。気前のいいお姐さんですね。

お腹一杯になってきたので、最後に少しばかり牛さんでしめてみました。
so3d 2009-07-11 19-44-17-37 so3d 2009-07-11 19-54-12-42

牛さんもサービスサービスですね

今日もウマウマな十字森なのでした
so3d 2009-07-11 20-16-23-93

[2009/06/30 23:52] 英雄ピヨ

英雄ピヨがMIQ+IQで落とせるようになっていたので、火ゾーンで英雄ピヨを1セット
いきなりガイスティックGが出て期待したものの、結果はこの通り。
so3d 2009-06-30 23-31-18-12
103達成で、マル杖が装備可能に。
倉庫に1本転がっていたので鑑定してみるとただのNでした。
さすがに現在使用中のネザ杖のような魔力+20といった良OPは期待出来ませんね。
闇入りを調達できなければ、安い闇石を投入して十字森専用機にする予定

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

