華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/06/07 23:15] 将を射んと欲すればまず馬を射よ

騎士の華ちゃです。
封印洞窟でばかり狩っていると、所員さんに笑われてしまいました。
たまには他に行こうということで、所員さん推薦のヘルカスの森に来てみました。
すると、何とG書6巻が2冊にルビー1個の大豊作。
喜んで狩っていると、どこかで見たような名前の騎士さんがやってきました。
はて誰だっけ?
と思っていると、近づいてきてイキナリ攻撃してきました。
思い出しました。
無差別PK宣言してPKブログを書いておられる有名人でした。
一撃でHPのほとんどを持っていかれてしまいますが、きちんと回復すれば死んでしまうほどではありません。
しかし、こちらの反撃も致命打とはならないので、お互い決定打を欠き膠着状態。増援が来るかと見ていると、まずは同じギルドの芸人さんが参戦して来ました。しかし、鱗の高速連打が来る訳でもなく、3対1(PKer側は、他にブレス支援の僧侶がいたのです)でも形勢は変わらず膠着状態のまま。さすがにSSを撮る余裕はありませんでしたが^^
さて、どうしたものかと思っていると、黒魔法士の姿が遠くに見えました。いよいよ御大登場です。ここは、三十六計走為上計。
とみせかけて、剣士の華ちゃんに待機してもらいました。
060607230506PK.jpg戻ってみると、御大は帰ってしまったようです。残った3人のPKerさん達は、極っぽい僧侶さんを狙って追いかけていましたが、なかなか倒せない様子。。様子を見ていると、ハイレベルな芸人さんや騎士さんが続々と終結してきました。PKKerの方々なのでしょう。PKerの方々も討伐されたのか逃げ出したのか、いなくなりました。
平和になったと、そのまま狩り続けていると、さっきの僧侶さんが、また狙われています。
060607231545PKK.jpgそこで、華ちゃん召還です。
PK騎士さんも即時戦線離脱を試みましたが、一足早く交差が決まってPKK成立。ただし、相手がまだグレイだったので、カオスを背負ってしまいました^^;;



[2006/05/28 16:02] 目指せ虹の園

騎士の華ちゃです。
80になると、レインボーゾーンに入れるということで、一気にレベル上げを狙います。
封印洞窟が美味しくて、どんどんレベルアップ。
まずは77歳。

0605272223Lv78.jpg続いて78歳。
煽動・挑発ともにマスターしているので、いわゆるワンパントレインしなくとも範囲スキルが有効に使えちゃいます。

0605281552Lv79.jpgゴキブリ好きだねと揶揄されつつ、またまたゴキブリ島でレベルアップして79歳。

0605282103Lv80.jpg無事に80歳達成で、レインボークエストクリアです。
もらえた石の色は聞かないでください。
そういえば土石もらったって話は聞きませんねえ。


[2006/04/15 14:36] 最高にセクシー

騎士の華ちゃです。
コイン部屋を卒業してしまったものの、この後どうしよう、という感じです。
封印洞窟のマグマッチョもいいのですが、なんとなくイマイチです。
ということで、少しお隣のスクラップンを叩いてみると…
命中補正+8とフランの高命中のおかげで、なんとか当たりますがミスが目立ちます。

SO060415_135601_937.jpgそこで、少し引き返して来て、ゴキブリ。
こいつらはコイン部屋並にアクティブに集まってくるので、ボーっとしていると囲まれてしまいますが、逆に騎士なら好都合。いい感じに狩れそうです。

SO060415_141228_781.jpgゴキブリ島は空いていて経験値効率もよいのですが、ドロップが不味いので、ヘルカスの森に来てみました。
お目当ては、しばらく前から大量発生しているサキュバス。
G6が出たらラッキーと思って狩っていると…

SO060415_141239_203.jpgいきなりポロリ。
さすが、最高にセクシーなバイル。
魅力たっぷりです。


[2006/04/08 15:59] コイン部屋卒業

騎士の華ちゃです。
雛祭りの間は、仕丁集めで何回も留年していましたが、ついに卒業なのです。
新しい狩場の候補を探してみると、まだ少しミスが目立ちますがマグマッチョが丁度いい感じ。
ということで、マッチョな方に囲まれながら70歳達成なのです。


[2006/03/07 20:32] コイン部屋の怪

騎士の華ちゃは、今日もコイン部屋で頑張っています。
前回の流浪靴や燃えぽ書に続いて、今日はタイタン爪書がドロップ。
レア運上昇中なのでしょうか?
そんなこんなで67歳。
もうじきコイン部屋を追い出されちゃいそうです。

ところで。
なぜかコイン部屋(頑丈な方)でやると、仕丁・囃子に加えて桃の花がドロップするのです。
(頑丈な)スカル(61)・(頑丈な)ケンサイ(68)・(頑丈な)アビス(67)が仕丁(56-80)で、GS(90)が囃子(81-105)の筈ですが、桃の花(1-30)は一体どうしてドロップするんでしょうね。


total access:
uniq. access:
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

