華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2009/08/01 13:33] FC2動画

昨日の死森狩り。入ってスグにアビウスから赤獅子胴が出ただけで、あとはルビー1個。
武器が強化されたので、白アマも美味しく頂けるようになった。

以下は、FC2動画の埋め込み機能の練習
前回のゴッドメイスG化では、サムネイルの埋め込みを使ってみたが、今回はプレイヤーを埋め込んでみた。

方法は、
FRAPSで録画→VirtualDubModで編集→AVI書き出し(DivX)→FC2動画アップロード





[2009/07/21 23:17] 170達成

レベル169の50%まで上がっているので、黒ガリを1時間もやれば待望の170達成の筈。
ということで、ちょこちょこっと死森へ。

黒ガリ3匹に囲まれてピーンチ
しかも1匹目が何か落としたぞ!
慌てず2匹目を屠ってから見てみると、なんと理力胴。
so3d 2009-07-21 23-05-40-67

そして、無事にレベルアップ
(ちょっとSSのタイミングが遅れてますね)
so3d 2009-07-21 23-06-58-54

170はビショップにとって攻撃スキルが2個増える節目のレベルなのです。
EPの節約を考えて、まずはプレディクションから取得してみました。
これで、微妙にクールダウンの長いホーリーバースト、1次スキルのジャイアントスイングに加えて、3つのスキル攻撃を回せるようになります。

[2009/07/18 00:45] 司教コンプ

ファッションショーはアウト・オブ眼中でレベル上げ。
無事に165を達成して、司教装備コンプリートです。
次の節目は新スキル習得のレベル170ですね。
so3d 2009-07-18 00-45-32-19

[2009/07/17 01:10] 165達成

死森SPTの効率のよさは異常で、黒ガリ1セットでレベルアップ2回
ついに165達成となりました
so3d 2009-07-17 00-07-06-84

2005年3月末にレベル94達成してから使い続けてきた苦行装備ですが、ついに衣替えです。
(苦行脚は、2004年11月のリロード前から使用していた年代物です)

ビフォー
so3d 2009-07-17 00-25-01-71

アフター
so3d 2009-07-17 00-25-09-49

あと1つで胴も着替えられて、司教コンプリートです。

[2009/07/14 21:54] 黒ガリ300 part 2

ということで、今日も死森で黒ガリ300
宝石は0だが、セイントクロスブーツが出た
so3d 2009-07-14 21-45-40-20

レベルがあがって、新スキル習得

ホーリーバーストのマスターを先行させたので、レベル158でホーリーバースト完成
コンフェッションはレベル160で習得可能だが、前提がフェイス
両者とも必要EPは7なので合計14
つまり5レベル分EPを貯める必要があった
ということで、コンフェッションを習得すると…
  説明文:敵が死亡する際に自分の体力が一部回復する
  実際:敵を倒さなくても、ジャイアントスイングを撃つだけで回復
パッシブスキルなので、なかなか便利。

次のスキルは、レベル170の急所攻撃とプレディクション。
いずれもEP7なので、EPは貯金して一気に上げられるようにしよう。

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

