華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/02/13 20:56] ペット育成イベント

魔法士の華子です。
GMかくれんぼイベントだそうです。
餌やりのついでに、あっちにウロウロ、こっちにウロウロ。
走り回って、ようやく一人みつけましたが、3人以内には入れず。
ということで、バルちゃんを育てるイベント終了なのです。
MAPシャウトでヒントを出すって方法だと、そのMAPにいないと聞こえないんですよね。結局一度もヒントは聞こえませんでした。ギルドなどで色々なMAPに散って情報交換すればよいのでしょうけどね。
さすがに、多少は配慮したのか一箇所に着き同一ギルドは1人だけという制限があったらしいですけど。ま、ソロなので関係ないです。
こうやって探してみると、改めてシィルツが広いことを実感しますね。そのせいか、ノーヒントだと見つけるのは難しいですね。結局、唯一みつけられたのは、「森へ通じる道」というヒントが全体放送で流れたリズルさんだけでした。こういう上手なヒントを全体放送で流すだけにしたほうが、MAPシャウトでヒントを出すより公平な気もするんですが。


[2006/01/10 18:40] ないとやっぱり困ります

魔法士の華子です。
ラビライダーが消滅しちゃいました。
移動速度の遅い魔法士にとっては、なくなってしまうと移動が遅くてつらいですね。
ついつい、有料ガーダーを買っちゃいました。
そういえば、お姉ちゃんがラビライダーの移動速度が遅くなったと言っていましたが、以前は職業ごとにライダーでの移動速度が違っていた(素の移動速度の2倍になっていた)のが、一律一定速度になってたのですね。アリーナを走っていて実感しちゃいました。これなら、ガーダーを装備してレースとか出来ちゃいますね。


[2006/01/09 23:31] ラビラビ暴走族

魔法士の華子です。
お姉ちゃん達が、ラビライダーを一杯くれました。
賞味期限が明日までだそうで、バルちゃんの餌やりがてらアリーナを走ってきたら? ということのようです。

ただ走るだけの雪女のクエストに挑戦です。
といっても地図の通りに走るだけ。
34回走ったところでラビライダーが全て消滅。
ガラスなのに結晶とは不思議ですが、青いガラスの結晶102個ゲットなのです。

ラビライダー消滅前夜ということで,アリーナは大混雑。
でも,雪女をする人は少数派で鉱石クエの方が人気のようでした。当たり箱をひけば最大5個もらえるのでお得なのですが,混んでいるときは沸き待ちの必要もな走り回るだけで確実に3個ずつもらえる雪女の方がオススメ。それに,ガーダーだとトラップは発動しないし,地雷も弱体化しているので,レベルによらず安心確実なのです。

ブログを書くならBlogWrite

[2006/01/06 00:12] インキュ大発生の怪

魔法士の華子です。
なんとなくヘルカスの森をお散歩していると、なんだか変です。capture200601052336420268.jpg
妙にインキュバスさんが多い気がします。
いつものZBさんが2匹沸くポイントを巡回してみると。

やっぱり、気のせいではありません。
インキュバスが2倍に増えてますね。
ビックリなのです。封印島のピュアピュア並にドカドカ狩れそうです。
βの頃、一人一匹とか大騒ぎだったのが隔世の感です。



[2005/12/31 22:45] 年忘れ素手殴りイベント

魔法士の華子です。
去年の年末・年始は、公式・非公式にいろいろなイベントがあって盛り上がったものですが、今年は公式イベントもションボリで盛り上がりに欠けそうで残念です。

ということで、大晦日の唯一の公式イベントである素手殴りイベントに参加してみました。

まぁ、内容はいつもの通りで、年末っぽい演出すらありませんでした。残念ですねえ。

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

