華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/03/30 02:43] オヤジーデがやってきた!?  

僧侶の角田華子です。
華夫さんとアメマイトに行ったのですが、着くや否や鯖断!
リログしてみると奇跡的に生きていて、ほっとしたのもつかの間。
アベマリア途中に再び鯖断!
今度はポックリ逝っちゃいました。
華夫さんはワープ出来ないので、またマデリンからマラソンです。
と思ったら、こんな夜中なのにマデリン郊外にMAHO堂の皆さんが集合しています。
魔女界へ行く準備でしょうか。おジャ魔していると、小松菜さんも登場です。
二人並ぶとそっくりで区別がつきません。

華夫さん以外、全員ツインテですね。魔女界の流行なのかしらん。っていうか、これだと華夫さんがオヤジーデの役どころじゃないですか!


【2005/03/30 02:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/29 12:52] 3月30日本鯖アップデート

3月9日(おもにバグ修正)と23日(ティファレット関係)のテスト鯖アップデートの内容が本鯖に。
ティファレットの試練関係は,テスト鯖で一週間のプレビューの後に早速本鯖へ導入。
仕事が速いというべきか,拙速というべきか。

【2005/03/29 12:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/29 12:28] 殴り僧の すごくない 将来

メンテナンスの間に,ちょっと計算。
アベマリア2発で倒すために必要な打撃力を計算してみたのです。
装備は,属性サタン+7,Nバルキリー+9,タイタン爪+9,バット面+9。
この装備ですから,クリティカル発生率は20%程度と仮定してあります。
この条件で,バイルと同じレベルの時点でアベマリア2発で倒せる打撃力を確保するために,筋力以外に振れるステータスポイントを計算してみました。
十字森で既に厳しい現実が見えてきます。ホーリーカウをアベマリア2発で倒せるのは,適正レベルだと事実上筋力極だけ。バランス系だと140ポイント程度筋力以外に振っている筈ですからレベル150になってもアベマリア2発では無理です。ましてや,レッドソイルになると筋力極ですらアベマリア2発では無理で,無属性バイルだと更に・・・


計算結果

【2005/03/29 12:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/28 22:51] ♪飾りじゃないのよ防具は~

僧侶の角田華子です。サメやアメマイトに行ってみると微妙に混んでいたので、ふらふらと奥に。と何故か、カニが空いてます。
これまでは、カニは微妙に痛すぎてセキュアだけだと厳しかったのですが、苦行装備のおかげで余裕で耐えられます。
うまい具合にアベマリア2発でピッタリ。ZBだってアベマリア連射でクリア。
でも、セキュア連射しつつのアベマリアで真っ白に燃え尽きちゃいました。

【2005/03/28 22:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/28 14:21] バッティング練習

僧侶の角田華子です。
シィルツの外の世界では、プロ野球が開幕したとか。
せっかく苦行装備がコンプリートしたのだから、とよくわからない理由でバッティング練習にアレフDまで出かけてきました。
といっても、掛け声ばかりで、なかなかタイミングがあわなくてホームランは難しいですね。

【2005/03/28 14:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/28 11:23] 新ボス達の すごい 能力

韓国公式サイトでは開発者掲示板があって,開発者からの情報提供が時々なされます。
先日,テスト鯖に新実装となったティファレットの試練関連についての情報が公開されたので簡単に紹介します。

公式サイトでの事前予告,テスト鯖での実装,開発者掲示板での情報提供という流れは韓国ではおなじみのパターンです。既存ユーザーに対する情報提供のやり方として,日本運営陣に学ぶべきところがあるように思うのですけどね。日本では,一部有志による韓国最新情報の紹介,数ヵ月後に実装直前に公式からの告知という流れが定着しちゃっています。プレイヤーの期待を盛り上げておいて,期待はずれに終わることのほうを危惧しているのかしらん。

閑話休題。すでに告知されていた情報から予想されたように,新しいボス達は,これまでとは少し違った特徴を与えられていて,これまでのような単純な攻略法では難しくなっているようです。

More

【2005/03/28 11:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/28 00:12] 苦行の始まり

僧侶の角田華子です。
あと50%余りでレベルアップして苦行装備が着られるようになり、更にもう1レベルアップするとレクシオンが使えるようになるので、狩りにも気合が入ります。
魔法士ピヨを装備して、一段と魔力のアップした華夫さんと僧僧PT。ボーナスのおかげで、二人ともウマウマなのです。っていうか、うちより先に、華夫さんの方がレベルアップ。

しばらくして、うちもレベルアップして、無事に苦行装備がコンプリート。
靴は、お姉ちゃんにもらった+OPてんこもりの逸品。脚は、リロード前に着ていた+6、OPなし。胴は、カニさんからもらった速度+OPつき。
さっそく装備して喜んでいたら、あんこな華子さんに見つかっちゃいました。


【2005/03/28 00:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/27 01:00] 受験成功させて、さっさと帰って来ようね!

魔法士の華子です。
さて、そろそろ釣りにでも出かけようかとエリムの街を歩いていると。
お姉ちゃんのお友達の剣士さんが、無職服姿で装備も持たずに立っています。
ひょっとして・・・


中の人がお受験だそうで、引退休止なさるとか。

カップル相手の慈悲僧侶娘な所員さんと別れを惜しむかのようです。


お別れの挨拶とばかりの所員さんの攻撃で気絶してしまう剣士さん。
墓標に大きなカボチャの頭を、お供えに銀魚を多数。

最後に所員さんを殴り倒しちゃいました。カップル仲良く気絶しながら、お別れです。

【2005/03/27 01:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/25 23:46] 名声の一夜漬け

魔法士の華子です。
ダーリンのペットの賢いピヨが無事に育って、かわいい魔法士ピヨになりました。
ところが。
名声が低いご主人様の言うことを聞いてくれず、装備できません。
ダーリンの名声は、うちと同じでようやく「貫禄ある」になったところ。
名声値にして、あと1万ほど稼がないとピヨ4次ペットは装備できない。

二人でクルドDに籠って依頼所アイテムを集めてみましたが、なかなか時間ばかりかかってしまいます。もったいないけど、クエストで一気に上げようとしてみましたが、名声制限で止まってしまいました。

そこで、お姉ちゃん達にお願いしちゃいました。

一番上の剣士のお姉ちゃんに、金魚300個で集められるだけ爬虫類の血を集めてもらいました。
無属性のワニワニに対しては、最大射程からの交差連射がコンボより遥かに有効。
あっというまに160個あまりの爬虫類の血が集まりました。

それを調理師のお姉ちゃんに料理してもらうと、クマレバーの出来上がり。
依頼所のお姉ちゃんが高値で引き取ってくれる上、名声と経験値も貰え・・・る筈なのですが。
80個ほど引き取ってもらったところで、もう要らないと言われちゃいました。
名声が依頼所の上限に到達しちゃったんですね。

そうこうしている間に、お友達のココちゃんが親切にも上級依頼所アイテムを集めてくれていました。それを消化しつつ、クエストをこなしていくと・・・

無事に名声が「人望ある」まで到達し、魔法士ピヨが装備できるようになりました。メデタシメデタシ。

でも、ダーリンと一緒にクエストとかやったはずのうちは、なぜか「噂の」どまり。あれれ?

【2005/03/25 23:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/25 11:41] ペットキャンペーンの罠

魔法士改めペットブリーダーの華子です。
鳥卵も足が生え、ピヨ卵も無事に魔法士ピヨへと進化してくれましたが、ここで大問題発生です!
魔法士ピヨってピヨ系4次なので名声が足りなくて装備できません!
鳥足もレベル制限で装備できないし。
大慌てで名声上げです。手っ取り早くクエストと思ったら、名声が足りなくて進められない!
地道に依頼所からですね。クルドDへ向かおうとライム北口を出ると、GMイベントかと思うほど重い。露店が減ったと思ったら、皆さんこちらでペットブリーディングに勤しんでいたんですね。

ログイン時間は増えるけれど狩はしないのでプレイヤーレベルは上がらない。
よく考えられたイベントです。なんて穿ったことを書いちゃ入賞は狙えないんですね。って、もう遅いけど。

【2005/03/25 11:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/25 11:32] 防具なんて飾りですよ。偉い人はそれが判らんのです

僧侶の角田華子です。
ついに92歳となり、苦行装備へのお着替えが始まりました。
(極とバランスの中間のプチ極なので、お着替えのタイミングが10レベル程度遅いのです)
これで、いよいよひとつの目標である94歳が射程圏内に入ってきました。
僧侶の特徴的なスキルであるレクシオンが使えるようになるのです。
いくら殴り僧侶といっても、いまどきレクシオンできないなんてカッコ悪いですからね。

「激励+森羅x2」で1匹から「激励+アベマリアx2」で2匹と微妙にパワーアップして、ひたすらアメマイトです。白ウラヌス+7で筋肉を狩るには微妙に殲滅速度が足りないし、水ウラヌス+6でカニも、激励一回では足りないくて不味い。XPが溜まらないことで絶妙に格上狩りが封じられてしまいました。「コンボキャンセル自己激励」ってスキルを磨かなきゃですね。

【2005/03/25 11:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/24 11:15] メインクエスト第2部バリエの蠢動-ティファレットの2つの試練

韓国で,ついにメインクエスト第2部の詳細が発表されました。

バリエの蠢動-ティファレットの2つの試練

ティファレットの試練[メインクエスト]
ベレスがサマエルというショッキングな事実を知ったデュランとアルスはサマエルが封印されたレッドソイル洞窟の結界を解く方法を知っていたニンフ女王ならサマエルについても知っているはずと予想してポイブス山のニンフ女王を再び訪ねる.
ニンフ女王から10人のエリムの中で美と調和を司るティファレットを紹介される。ティファレットは,サマエルを退ける方法を知りたければ二つの試練をパスしなければならないという条件を出す.アルスとデュランは二つの試練をクリアするには自分達の力だけでは不足だと判断して協力者を募集して遂に二つの試練をクリアしてサマエルと対決するためにバリエ教団へと向かう.

1.ティファレットの最初の試練

3000年前サマエルの影響で生まれたアビウスMK2,ノ-ム,ダイアナが,サマエルの封印が解かれるのと同時に復活した.彼らはバリエ教団の勢力拡大を助けよとのサマエルの命に従ってアビウスMK2は地下墓地4階で,ダイアナはレッドソイル東部で,ノ-ムはポイブス北部に移動した。彼らを全て倒してて闇の破片上,闇の破片下,闇の魂を求めて来ることが目的のクエスト

2.ティファレットの二番目の試練
サマエルを退治するという冒険者たちの実力を確認するためにティファレット自身と戦って勝たなければならないクエスト

新マップ新バイル新アイテムの詳細

【2005/03/24 11:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/24 11:09] 3月23日韓国テスト鯖アップデート

ついにメインクエスト第2部の完全実装です!
あとはヘルプの復活とカメラ位置の修正。
これで巨大バイルで与ダメが見えず無駄な攻撃を続ける悲劇が避けられますね。

【2005/03/24 11:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/24 10:42] 3月23日韓国本鯖アップデート

12次武器・11次防具のドロップアップきた~
あとはPK公式関係と露店バグ修正など

More

【2005/03/24 10:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/24 10:31] 3月16日韓国本鯖アップデート

これは露天商な方はよくご存知のバグの修正。
販売リストの真ん中辺りのものが売れた後に,最補充しようとするとリストが変になってましたよね。あれの修正です。

〓その他修正
1.販売屋台で取り引き後アイテム品目を更新した場合一部リストが抜けた現象を修正しました.


【2005/03/24 10:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/24 10:29] 3月9日テストサーバーアップデート

PvP関連。コロシウムとPvPスキルの実装,戦闘公式の変更。
再起動なしで別IDでのログイン可能に。
鍛冶師精錬スキルレベル表示。
タイタン爪打撃力アップ!

More

【2005/03/24 10:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/22 16:07] ペット狂想曲

魔法士あらためペットブリーダーの華子です。
今、シィルツは空前のペットブーム!
流行に乗り遅れまいと、ペットブリーダー始めました。
まずは兎も角、いま育てているヒマワリを育て上げないといけません。
ところが。
ありえな~い程の連敗!
ダーリンにお願いして進化してもらっても失敗で8連敗です。
ピーターパンは地雷だったのかしらん。
とピーターパンをやめてみると2回目に成功。
レア進化なんてするはずもなく、立派なソーラになりました。
その後は、種に鳥卵、ピヨ卵。
鍛冶師の妹と協力して材料集めして、すべて一発成功!
あと一週間、がんばって育てるぞ~


【2005/03/22 16:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/22 14:31] 参加賞すらもらえませんかw

一周年記念のSS&ブログコンテスト。
レッドソイル探検隊、ハナイエル激写、ブログの3コースで応募しました。
見事落選ですが、参加賞が貰えるはずです。
ということで、メンテ後みてみると。
レッドソイル探検隊の参加賞がこちら。

そして、今日配布のハナイエル&ブログの参加賞が…
これだけ。
一個しかないんですが。
愚痴&運営批判があるブログは参加賞の対象外になるのかしらん。


【2005/03/22 14:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/18 23:34] 毎月23日は、ふみの日

芸人の華子です。
先日のイベントで出会えた生き別れの妹、華子さんと狩りに出かけました。
まずカニさんに行ってみましたが、どこも混んでいたので、奥にすすんで玉葱さんへ。ところが、玉葱畑も満員。以外に今日は混んでます。仕方がないので、天使に特攻。

十字の森最奥のマリちゃん密集地が意外にも空いていたので、そこでやってみることに。
華子さんは魔法士で来てくれたので、クラウンフェィスで魔力をチュウチュウ。攻撃力大幅アップなのです。華子さんの強力な魔法のおかげで、マリ密集地でも沸き待ちになるほどの殲滅力。
やっぱり魔法士と芸人はPT相性がいいみたいですね。

さすがにマリ翼はくれませんでしたが、手紙がぽろぽろと4通もでてビックリ。


【2005/03/18 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/17 17:23] 検証:クリティカルの公式

じゃみみの剣士板にクリティカル発生率を実測したデータが掲載されていたので,ちょこちょこっと計算してみた。剣士で,コンボを使わずに殴った場合,
クリティカル発生率%=(自分のレベル+クリティカルの能力値-敵のレベル-5)*0.9
ただし,上限は45%のようで,下限は0%かな?
青が報告されていた測定値で,ピンクが計算結果。
大体正しそうな雰囲気?
この式から言えること。
クリティカルの値は,
 55+敵とのレベル差
だけあれば十分。

芸人なんでも投げのクリティカルがどうなっているかの検証が望まれるところです。

【2005/03/17 17:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/16 00:46] 今年の華子は二人いる

芸人の華子です。
GMイベントでステージに上がったときのことです。
観客席から声がします。「お姉さんだ」
どうやら生き別れの妹がいたようです。
いまはなき華子さん以外に、まだ華子さんが活躍していたとは。
イベント後、華子さんと、華子さんのギルドの方々とおしゃべりです。
なんと全員芸人。
仲良く合唱です。
一人、音痴さんがおられて、歌えないと不貞寝していますw

イベントがきっかけで、こうやって新しいお友達が増えるというのは、イベント重視のコミュニケーションMMORPGのあるべき姿ですね。
あの一見微妙OPだったネコミミは、実は数字にはあらわせないような良OP付だったようです。

【2005/03/16 00:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/15 23:59] しょんぼりな、すごい、ネコミミ

芸人の華子です。
一家総動員でひたすら釣り続けた結果、こんなにネコミミ・ネコぱんちが釣れました。
もちろん、狙いは攻撃速度4↑オプションのついたネコミミ。
ネコミミは、シャーク帽子・頭包丁より高速になる可能性を秘めた実用装備なのです。
ドキドキの鑑定タイム.
最良OPがこれ。あとはお察しくださいorz
これも、防御+速度は優秀ですがHPとAPのマイナスが微妙です。
ところが、この微妙さが驚くべき結果を…

釣果を一気に捌くべく、二人で露店。
蜜柑亭本舗、元祖蜜柑亭と、露店名をペアにしていると、ノリのよい見知らぬ方が、蜜柑亭の支店を出してくださっていました。


夜のGMイベントで何かが起こる!

【2005/03/15 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/14 23:46] 新コンボ

僧侶の角田華子です。突然XPが溜まらなくなって、愛用の「ぺしぺしベリタスx2」コンボが封じられてしまいました。
剣士が「熱血馬鹿根性」を連発できたように、かつては「2発殴ってベリタス」が連発できたのですが、いまや10発近く殴らないとコンボが発動しません。

「激励+コンボ2発」の新技を開発しなければいけません。激励に頼るとなると、ベリタスの魅力であるXP+2は無意味。ベータ時代に愛用していた高速コンボの復活です。宙返りや大回転のような派手なアクションはなく、ただひたすら撃つべし!撃つべし!と地味なアクションですが、無駄な動きがないだけにとにかく速い。リロード後、攻撃速度がちゃんと反映されるので、殲滅速度はむしろ「ぺしぺしベリタスx2」コンボより向上していて、剣士のお姉ちゃんがDSASDSASDSと21連を10発出す間に森羅万象が2発出せちゃいます。殴り僧侶の面目躍如です。
ということで「激励+森羅万象x2」コンボでアメマイトの群れを殲滅です。殲滅速度が上がったのでアメマイトの群れの中でも何とかなりますが、殴られながらデバイン・ブレス・激励ときにはクレンジングと大忙しです。あっというまにアンモナイトが100集まりましたが、その間にミミー5個って。同時に2個ミミーを落としたアメマイトさんすらいましたよ!ネコ耳、ネコぱんちだけじゃなくてネコ系装備大放出中なのでしょうか。

【2005/03/14 23:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/13 22:30] 昆虫採集の夕べ

剣士の華ちゃんです。
妹から連絡がありました。小松菜さんのちびドラが無事に進化したとの由。めでたい限りです。更におめでた続きで、同じ頃に小松菜さんのギルドの魔法士さんが結晶+9の精錬に成功したらしいです。で、記念に皆で狩りに行こうということで、地下墓地へ出発です。

方向音痴なのに、いつのまにか道案内役。
しっかり北と西を間違えてゴーク部屋へ。まぁいいかと狩ってみると、一瞬でゴーク・マミーの群れが全滅。地下墓地に来るのは初めてとか言う割には、とんでもない火力の魔法士さんです。
ということで予定通りに、いつもの温泉で昆虫採集。いつもといっても、これまでは僧侶で支援か、もっと強い前衛さんの補佐程度でしたが、今回は最年長。前衛の主役が勤まるのかしらん。と心配していたら、小松菜さんの手厚い支援と魔法士二人の超強力魔法のおかげで、さっくりサクサク。経験値も、それぞれ2~3万ずつ入るのでウマウマです。アメマイトの1/10程度でいいから、もう少しドロップがよければ完璧なんだけど。


【2005/03/13 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/13 18:20] 叶うか、ちびドラの夢

芸人の華子です。
お友達の小松菜さんがマデリン北の門の辺りでボーっと立っていました。
小松菜さんのペットのちびドラ君の進化アイテムであるインキュバスの角を差し上げると約束していたので、さっそく配達。
そういえば、お姉ちゃんの鳥卵をちびドラに、そしてちびドラをヘズヘズに進化させたのは、うちでした。そのときの経験を小松菜さんに話したのが、お友達になるきっかけだったわけです。
ちびドラ君は頻りに「龍になって大空を飛ぶのが夢だ」と語ってくれた訳ですが、お姉ちゃんのときは龍の赤ちゃんのヘズヘズに進化しました。
小松菜さんのちびドラ君は、シールキューブ付属の純正品。お姉ちゃんのやつみたいな野良ではありませんから、期待大です。大器晩成なのか、数え切れないほど進化に失敗しているだけに期待も膨らみます。

そして、無事に進化成功!

【2005/03/13 18:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/12 13:13] リロード3の次のアップデート予定

日本では来月に予定されているリロード3ですが,韓国公式では更にその次の予定が公表されました。

日本でも,実装時期未定とした上で,タイムリーにこういう情報を公式で発信していけばよいのにと思うのですが。それとも,こうやってユーザーコミュニティにアウトソーシングしているつもりなのかしらん。

という愚痴はさておき。

今回発表されたのは,PvPゾーンのコロシアムと4つのボスゾーン。
ボスゾーンはいずれもレベル150-200の設定。
ボスのHPが600万とオーム以上! 周囲の雑魚の攻撃力が4000とか防御4000とか強烈な世界ですね。トラップや封印席といった新しい工夫もあって,攻略は大変そうですが。廃な方々を惹きつけるような褒賞の有無は未公開です。

痛くて硬いが攻撃が通ればすぐ死ぬ妖精ガーディアンに守られた調和のエリム,ティファレット

死森最弱といわれたアビウスが強化版になって復活,アビウスMkII

レッドソイル最強のサンドラと,一撃即死な強力トラップ,HP100万(=レイガントの3倍)の全然割れない封印石で守られたサンドラの女王ダイアナの神殿


オームを模して作られたというノーム,トラップ形態の根が硬くて邪魔っぽい。

適正レベルになれば楽しめそうですね;

詳細はこちら

【2005/03/12 13:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/12 00:22] 韓国版バイル鬼沸きイベント

韓国でもバイルによる村侵攻イベントが行われますが,先日の日本のものより改善されていそうですね。こうやって公式告知を見ると,日本運営側の情報提供の不足が目立ちます。

More
# by HanakoSumida | 2005-03-12 12:25 | 韓国情報:イベント | Trackback | Comments(0)

【2005/03/12 00:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/11 13:38] ウサギとカメ

僧侶の角田華子です。
エリムの銀行前で所員さんとバッタリ出会いました。
火東方を作ったとのことで、早速レッドソイルへ。
レッドソイル東のカメさんには、もれなくウサギさんが騎乗していて、こいつが強い。
一方、西にはウサギさんの乗っていないカメさんがいて、
ウサギなしカメ レベル168 攻撃力1107 防御力854 HP60115
ウサギつきカメ レベル178 攻撃力1116 防御力889 HP80115

防御35の差とHP2万の差は、そのまま殲滅速度の差になるわけで、しかもウサギなしの方がドロップがいいとのもっぱらの噂。
と、所員さんを説得して、ウサギなしカメへ。

離れてPOPするので広い範囲を走ることになりますが、靴がいいので剣士並みの速度で走れていい感じです。

しばらく狩っていると、うまい巡回ルートも開拓できて、あっという間に100匹ちょっとを仕留めて無事レベルアップです。


【2005/03/11 13:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/11 00:22] 東奔西走

剣士の華ちゃんです。お友達のあやさんから、狩りに行こうとのお誘いです。
あやさんの人徳で、あっという間に人が集まってギアギア狩りです。
猫装備キャンペーンのせいか、妙に重めだったのと中の人のスキルの問題で、安定した狩りにはできませんでしたが、それでもエレンの剣を筆頭に良ドロップ。

解散後、ふとみると。
ずいぶん前にギア部屋で別れて以来になる、シィルツで最も古い友人であるくるくるさんが、ログインしています。さっそく話しかけて、バウンティの皆さんと狩りに出かけました。極振り殴り僧のくるくるさんの手厚い支援に助けられて、ハンドストロング狩り。といっても、2鯖トップクラス剣士のりょーたんもいるので全然平気。

沢山の人とプレイできて楽しい一日でした。

【2005/03/11 00:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

[2005/03/10 09:16] =^_^=

猫装備をそろえてご満悦の華ちゃん達。ツインテのアンテナ(?)とネコミミが干渉するのがちょっと残念です。
エリムの街を散歩していると、ここの人も無事にゲットできたようで一人の世界に入っています(左下)。銀行前には、公式ランキング2鯖トップのあの方が降臨(右下)。さすがという感じの装備でした。


【2005/03/10 09:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
total access:
uniq. access:
02 | 2005/03 | 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT COMMENTS

SEARCH

