華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2009/07/19 22:00] レベル80から?

十字森でSPTを立てていると、レベル80前後で入ってこられる方が時々います。
レベル70台だと、グラシス下流にもワープ出来ず、グラシス平原から延々と歩いてくることになります。
80台でも、下流のマップを横断してようやく十字森までたどり着けます。

召喚機能が使えないマップなので、放置目的なのかしらと思いながら見ていると、そうやって、ずいぶんと時間をかけてようやく到着したところで、「無理っぽいので抜けます」。

意外によくあることなので、何故だろうと思っていたのですが、謎が解けました。

今日も、80台の騎士さんが入ってきました。下流を横断して十字森に到着したところで、抜ける前に一言。「ミニマップでレベル80からとなっていたから入ったのに」

言われてあわてて確認してみると。
so3d 2009-07-19 23-19-58-78

確かに、80-145となっています。
慣れていない人ほど頼りにする部分なのですから、注意して欲しいものですね。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

