華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2009/07/21 12:19] 100万アクセス記念

いつのまにか100万アクセスを突破していたので、直近のアクセス解析でも。

このブログ内の移動を除いて、外部からこのブログへ入ってくる経路のトップ8です。
(アクセス制限のあるサイトを2つ除いたので、トップ8です)

第7,8位は、したらな亭さま と アルミナさま (0.4%)
  したらな亭さまは、朱雀鯖ライム露店価格定点調査がメインコンテンツですが、
  ときどき追記欄に書かれる鋭い考察も見逃せません
  ときどきライム村で現地調査しておられる姿をお見かけします

  アルミナさまは、3年以上にわたってアクティブに更新され続けているプレイ日記
  
  いずれも、枠外に簡潔にまとめられた情報一覧が便利という共通点があります

第6位はSRNさま (0.6%)
  こちらもアクティブな朱雀鯖プレイヤーの方のプレイ日記
  現在育成中の芸人さんを時々お見かけします

第5位はみさか汁さま (0.7%)
  ハイレベル魔法士さまの華麗なプレイ日記
  DD奥でたまにお見かけします
  日記を読むと、宝石・装備ドロップ率が3倍違うのかと思わされます
  
第4位は、kixiさま(1.4%)
  朱雀鯖高レベル無職さま
  アンテナ(RSSリーダー)が設置されています
  6月頃に登録されたようで、それ以来個人サイトではトップです

第3位は、グーグル先生ほか検索サイト(11%)
  中には香港.hkや台湾.twのグーグル先生からの検索もありますが、
  圧倒的に多いのは日本のグーグルで、次点はヤフー検索

第2位は、Seal Commu (16.5%)
  

そして、堂々の第1位は…
  

  ブックマーク、RSSリーダー、あるいはリファラ隠匿など 約70%

  ご愛読ありがとうございます


さて、最後に、検索キーワードのトップ30 (7/1-7/21)

華ちゃん
角田華子
華ちゃんのシール日記
シール 華ちゃん
華ちゃん シール
シールオンライン 華ちゃん
アイスキャッスル ボス 攻略
冷たい便箋
seal へちま
シール レクシオンクエ
華ちゃん seal
華ちゃんのシール
僧侶育成 シールオンライン
seal online 相克
アイスゴーレム シール
ギャンブラーナイフ xg
シール 華子
レインボーゾーン
seal エルフの耳
シールオンライン G化
ムム倉庫
SealOnline 魔法士 育成
seal 精錬 成功率
seal wiki アイスキャッスル
seal 計算機
seal 属性
シールオンライン ドロペナ
シールオンライン 計算機
シールオンライン アイスキャッスル 攻略
シールオンライン 重い足取り

コメント

100万HITオーバーおめ&乙です。

御坂妹を動かしている底辺プレーヤーっす。
すっげぇ便利なサイトということでかなり前から無断リンクさせてもらってたのに
名前が挙がってたので恐縮しちょります(汗
プレーヤーとして。これからも遠慮なく活用させていただきます
and いち読者としてこれからも更新を楽しみにさせていただきます。
駄文乱文失礼をばいたしました。
【2009/07/21 15:09】 URL | 御坂妹 #gQTXSM/U[ 編集]
みさか汁さんとこから飛んできました(笑。
100万HITおめでとうです(^-^*

調べてみたら華ちゃんと初めて会ったのは2004年の4月25日…もう5年も前みたいです。
元々ブログは見ない人でアンテナ設置をきっかけに華ちゃんのブログを
見るようになったのだけど、頑張ってるなぁと思いながらこそこそ覗いてました。
昔から続いているしーるのサイトは少ないですが、
華ちゃんのブログみたいに長く人気のあるサイト目指してウチもそれなりに頑張ろうと思います。
本当におめでとうございます(^-^*

それにしても100万HITかぁ…。100万HITなんて何年かかっても無理な気がする(苦笑。
【2009/07/22 01:07】 URL | kixi(きぃ) #T95hf17Q[ 編集]
御坂さま
祝辞ありがとうございます。
昨晩も華麗にご活躍のご様子。
やはり、率で3倍、プレイ時間で3倍、あわせて10倍ですね。
ドロップ結果のアイテム欄でも、針やほこりに対する宝石の率が自分より3倍位高く見えます。
今後ともよろしくお願いします。
【2009/07/22 13:13】 URL | 華の人 #-[ 編集]
きぃさま
ご無沙汰しております。そして、祝辞ありがとうございます。
たしか最初にご一緒したのは、トレビア山のニャンでしたね。
ご結婚祝賀イベントの際も、すこし離れたところからコッソリお祝いしてました。
今後ともよろしくお願いします。
【2009/07/22 13:18】 URL | 華の人 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

