華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/02/06 18:30] 愛はいらない,恨みを下さい

剣士の華ちゃんです。
芸人の妹がガリエル翼書を拾ったそうです。
売るのかと思ったら,作りたいんだそうで。材料集めを手伝うことにしました。
千年糸を集めに墓地前へ。集めようと思うと,意外に出ないですね。涙ばっかり。
こっちの方が泣きたくなってきます。と,涼やかな音と共に宝石が。ピンクダイヤ。
うわーって思っていると,お手伝いしてくださるお友達のココちゃん登場。

一緒に糸を集めにマリオを叩いていると,今度はルビー。
だから,糸を下さいって・・・
なんとか糸も集まって。ココちゃんはお昼ご飯。
その間にマッチョに移動して,ジェイソンの恨み集めです。
命中装備にすると何とか狩りになります。
でも,恨みはなかなか出ません。
と,またまた涼やかな音が。ダイヤです。
ココちゃんが戻ってきて,攻撃装備に戻してパワー2倍でガンガン狩ります。

でもイベントアイテムのLOVEはポロポロ出るのに,恨みがなかなか出ません。
「愛はいらない,恨みを下さい」
お友達のみきちぃも参戦してくれました。パワー100倍。ルビーもポロリ。
ようやく恨みも集まりました。正直一日で恨みが集まるとは思っていなかったので感謝感激です。

墓地の最後は,みきちぃに感謝の気持ちをこめて,ジャイアン狩りです。
ドロップアップでラジエルの杖がポロポロ出る・・・といいな。
100匹ほど狩って,ドロップは・・・
恐るべし物欲センサー

あとは,ガリエルの羽毛だけ。
闇レンコンはまだ返ってこないけど,そこは気合と東方パワーでがんばるぞ。

【2005/02/06 18:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

