華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/02/19 23:28] ヤミ様を倒して未来に行こう

僧侶の角田華子です。
ということで、時間旅行薬をもらいにクレメンツ鉱山へやってきました。
お姉ちゃん達は口をそろえて、「彼女を泣かすんだから、ヤミ様くらいソロで倒さないとね」と言うんですが、理屈になってないような。でもまぁ、確かにヤミ様に挨拶しないで帰るのも失礼なので、ヤミ様と戦闘です。
さすがはクレメンツ最強バイル。群がる雑魚を処理しつつ、15分ほどひたすらベリタスを連射して、ようやく倒せました。ご褒美はルビー1個、ただし護衛のケンサイ君からでした。折角だから、ボスクエ貰ってから来ればよかった。ってことは、もう一回こいつとは戦うことになりそうですね。

時間旅行薬も完成して、10年後の未来の世界へ。アル方の策謀の絡んだ恋の物語を横目に、天使の群れへ突入です。
ハガリエルを足止めした上で、ハマリエルへ突撃…しようとして、一撃でアボーン。
ここは、戦略的撤退です。
ふと気付くと、この難関を協力して突破しようというグループが参加者を募っています。


寄らば大樹の陰。混ぜてもらって、さくっとクリア。
ついでにティルピング第2部もクリアして、名声アップ。卓越しちゃいました。

【2005/02/19 23:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

