華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/03/08 22:04] グラシス川上流大量MPK事件の目撃談

剣士の華ちゃんです。
レベルアップして、意気揚々とエリムの街へ帰ろうとするとグラシス川上流の川沿いの道に不穏な空気が漂っています。
と、まもなく。

猫の群れだけでなくソウルハウンドにペドロンまで登場です。猫装備が釣れるようになった初日ということで混雑していた釣り場がバイル達に蹂躙されていきます。

エリムからの出口付近の街道はウェアウルフが封鎖していました。

ウェアウルフの封鎖が緩んだかと思うと、いきなりレイガントの大群発生。
さすがの華ちゃんも気絶してしまいます。

エリム西口で復活して町の外に出た瞬間に2匹のレイガントがお出迎えです。
この位バラバラなら、他の冒険者の皆さんの助けもあって楽勝。

こうして多数の冒険者の協力でバイルは消滅しましたが、後には釣りをしていた人達の死体の山が残されました。

冥福をお祈りします。南無。

あまりこういうことは言いたくないが

【2005/03/08 22:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

