華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/04/01 01:24] 突発!一周年記念イベント

魔法士の華子です。
ゲーム内のアナウンスのみで告知された1周年カウントダウンイベントに続いて、社長の挨拶がエリムで行われました。告知に反応してエリムに集まったプレイヤーは1鯖2鯖とも数百人程度。ログインゲージも振り切れていましたが、意外に多いというべきか、こんなに少ないと言うべきか。全鯖あわせてアクティブプレイヤーが延べ数千人程度という噂もあるので、そんなものかな、という気もしたり。

塩肉社長から、1周年記念でオークションその他プロモーションキャンペーン(友達紹介)についての発表もありました。天上卵配布、5次レアペット配布に加えて、無料期間も延長。

引き続き、1鯖てらさん、2鯖えくしさんによるGMイベントの開始です。
てらさんは、レッドソイルといいつつ地下墓地へ走っていった模様。
2鯖ではえくしさんの先導でレッドソイルで恒例のイベントです。

他にも一周年記念と7日の大アップデートでゲーム内外で大々的にプロモーションをする予定だとか。例によって、直前の今頃になってという感もありますが、期待したいものです。今日のプレスリリースも、実はエイプリルフールでした、なんてオチじゃないことを期待します。

【2005/04/01 01:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

