華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/04/04 01:34] 深夜の墓祭り

僧侶の角田華子です。
砂風呂でリフレッシュした後、経験値稼ぎにお墓参りに来てみると。
墓地の管理人さんの前で沢山の人達が集まってワイワイやってます。
知り合いも何人かいたので「祭りですか~」ときいてみると、「毎日がお祭りです」。
「じゃあ、がんがってくらさい~」と出かけようとすると「ご一緒しませんか」と、ほほえみの閃士様のようなお言葉。

僧侶5人魔法士6人剣士騎士など合計16人でお祭りです。
まずは森へいってみましたが、これだけの人数のパワーですから森中のバイルが全滅してしまいました。そこで地下墓地納骨堂へ。やはりここでも、バイルが沸く片端から殲滅されていきます。いつもはバイルで埋め尽くされている納骨堂が、お祭り参加者で占領されてしまいました。
と、納骨堂に隠し扉発見。墓地の裏に出られるんですね。
最後は花火で解散式。久々に大人数の楽しい祭りでした。
よく考えてみると16人3PTでイナゴの群れのように殲滅しながら進むって、Gブラの最盛期では毎週のようにあったギルハンですね。今日のお祭りの参加者のレベルは当時のGブラのメンバーと同じ位。ちょっとノスタルジックに祭りの夜は更けていったのでした。

レッドソイル以上の強敵が多数いる新マップで、上位集団の大規模PT狩りは復活するのでしょうか。ティファレットの試練関連のボス戦は、ハナイエル以上の難度といいます。ハナイエル討伐隊のときのような、大規模で楽しいお祭りが何度も出来るといいですね。楽しみです。

【2005/04/04 01:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

