華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/04/05 01:36] 貴方はなぜSealOnlineを続けているのですか?

剣士の華ちゃんです。
これまでも、このブログやシィルツ内で色々と中の人が愚痴ってましたが、同じような思いの人は多いようで、Shiltz Rebirth Projectというムーブメントがあるそうです。

こんなカッコいいバナーもある本格的なムーブメントのようで、中の人は積極的に応援したいそうです。

さてさて。昨日は、みきちい達に誘われた妹の僧侶をギア部屋に入れるべくオーム討伐をしたので、今日目覚めてみるとギア大部屋でした。折角なので、封印地で少し稼いで帰ろうと狩っていると・・・

例のラグでアボーン。
ちなみに、奥のギア絨毯は並び方でお判りのように先客の騎士様の置き土産です。
死んじゃったよ~とココちゃんと話していると「レクしにいくよ~」と温かいお言葉。
ボーっと待ってるのも悪いのでオーム討伐の手伝いにでも行こうと…って、うちが行ったら意味ないやん!

妹の芸人に頼んで行ってもらいました。ダーツ投げでも、時間当たりの与ダメはうちと大差ないのです。コストは全然違うけど。行ってみると、ひなさんもいて支援してもらっちゃいました。僧侶のひなさんと出逢ったのは、ずいぶん以前のマデリン銀行前でした。妹の僧侶が全く瓜二つの僧侶さんをみかけて、つい声をかけたのがきっかけでした。装備・容姿のバリエーションが豊富なようで意外に少ないのは今のシールの欠点ですが、逆に出会いの契機にもなるわけですね。

閑話休題。ダーツ900本弱を投げて無事オーム討伐終了。ココちゃんにレクしてもらって狩り再開です。サンタ帽布服霊魂というスゴイ格好で与ダメ5k↑の筋力極っぽいすごい剣士様の隣で細々とペア狩り。ラグ死前とあわせて300弱ギアが集まっただけで、それ以外はなーーーーんにも出ませんでしたTT でも、格下のギア相手でもソロより格段に狩りやすくなりますね。やっぱり僧侶様様です。

エリムに戻ると、あんこ(華子)さんとギルドの方々が集会の最中。乱入してお話していると、今度は小松菜さんから、MAHO堂のギルハン墓地ツアーへのお誘いです。
二つ返事で参加させていただきました。僧僧剣剣魔の5人PTと一匹ずつ格上バイルを倒していくのに適したPT構成。墓地奥の秘湯に直行(ちょっと道を間違えたのはお約束)。ザクザクとジャイアンとワンコが狩れちゃいました。と、そろそろ夜も遅いし~と言っていると、突然のラグ&鯖落コンボ。戻ってみるとPT壊滅のピンチ! でも僧侶さん二人の連携プレーで無事に全員復活。さすがです。さすがといえば、MAHO堂の皆さん、このSSにも写ってますが、PT内での支援にもお礼の言葉を忘れないんですよね。礼儀正しくて気持ちいい方々です。うちは、戦闘中は右手にマウス左手にテンキーパッド(弐式コンボみたいだ)なので中々お礼を言いづらくて申し訳ありません>MAHO堂の皆様

墓地温泉でも、やはり装備品のドロップはありませんでしたが楽しい狩りでした。誘ってくれてありがとう>小松菜さん

で、SRPのお題であるタイトルにも掲げた質問の答えですが。
この記事自体が、うちの答えです。

【2005/04/05 01:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。