華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/04/17 23:53] 不味くて美味しいカブトムシ

芸人の華子です。
昨日の温泉狩りでひそかに自信を持っちゃいました。
僧侶さまの支援さえあれば、ソロでも何とかなるかも。(<それはソロとは言わない)
早速、華夫さんとやってみることにしました。
温泉は遠いので、準備は計画的に。華夫さんにダーツ2100持って貰って先に行ってもらいます。一方で、レクシオン用に僧侶のお姉ちゃんにも現地で待機してもらいました。
準備も整って、さぁ出発。と、所長とみきちぃも合流です。
なんとダーツ7セット、鋼鉄皮だけで500枚近い激しく長い狩りで、全員レベルアップ。華夫さんは3つもレベルアップして、みきちぃと所長さんの助けで、ついにレクシオンも習得です。

経験値的には大満足なのですが。

収集品以外ルビー2個だけって、どういうことですか。

一日で出費が3M↑の超大赤字についイライラして華夫さんを苛めちゃいました。

ジャイアンの すごい 攻撃力の秘密

【2005/04/17 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

