華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/04/20 17:19] 進化失敗につき100叩きの刑

芸人の華子です。
華夫さんの魔法士ピヨが覚醒のときを迎えました。
レアペット進化なら任せろ(ってチビドラを一回作っただけで後は・・・)と、引き受けたはいいのですが、見事にスッテンコロリン大失敗。
華夫さんは、ニコニコと「まぁ、失敗したものは仕方ないですね。罰としてマミー100叩きの刑です」。
って、そういう怖いことをニコニコ言わないでほしいなぁ。
マミーの大きなトンカチが頭の上から・・・
あれれ、ジャイアンより痛くない。
平気平気~。
属性武器でもないのにザクザク狩れちゃいます。

と、余裕で狩っていると。
華夫さん、「今度はこっち」。
って、それゴークやん。ひー。
こういう大男系の弱点は足元と相場が決まってます。
足元をよく狙って・・・

むむ! 

足が無い!


最初は慌てちゃいましたが、足元の隙間から、ダーツを投げ入れると案外簡単に倒せちゃいました。ゴークおそるるに足らず!

無属性武器で4000発ほど投げて50%アップ。うまうま~

これなら、この間鑑定してもらった魔力+10オーラに、マリオさんから貰った木石でも入れてゴーク・マミー乱獲しようかしらん。

【2005/04/20 17:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

