華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/04/25 22:06] 砂漠の魔法士珍走団

魔法士の華子です。
今日もエリム郊外で釣りをしていると、隣の釣り人がルビーをコロリと落としちゃいました。荷物いっぱいなのかなぁ、預かっておいてあげようかなと思っていると、羊の皮をかぶったバイルそっくりな名前の僧侶さんが凄い勢いで走ってきてそのルビーを拾って街の方へ走り去っていきました。

そんなこんなで釣りも終えて、街に帰ろうと思うと所長さんに呼び止められちゃいました。
隊長さん達も集まってきて。どういうわけだか、魔法士で砂漠に行こうということになっちゃいました。まだ60にもならないうちが独りでは心細いので、華夫さんについてきてもらいましたが。

さすがに全然ダメージが通りません。なのにタゲはしっかり移ってきて、すぐにアボーン。
1%くらい溜まってはアボーンの繰り返しでした。聖水の無駄?

隊長さんが魔法士にチェンジするので、レベル差の関係で芸人のお姉ちゃんにチェンジ。
攻撃速度の関係で、タゲがほとんど芸人に集まるので、結果的に隊長さんの60台?な魔法士さんを守ることにもなって、楽しめました。
このあと、Gぶらで引退式があるとやらで隊長さん以下Gぶらの皆さんはお帰りに。今や部外者のうちがノコノコついていくのもあれなので、荷物整理してお休みなさいなのです。引退される鈴蘭さんは、26日課金開始のマビノギに移住されるとか。新しい世界で楽しんでください>鈴蘭さん

【2005/04/25 22:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

