華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/04/28 12:02] 大予言

シィルツで予言の書が発見されたそうです。
さっそく、知能抜群の魔法士華子が解読作業にかかりました。

熱き熱砂の地 おぞましき死霊の徘徊する地
・・・そして、古の伝えを持つ神秘の山
より高みを目指す冒険者たちよ
彼の三地に参りて、バイルを討て
さすれば、望みし至高の武具を得るだろう。

装備が出ないと騒いでいる廃人な皆さんへ
レッドソイル、地下墓地、ポイプス山に行って狩してごらん。
運がよければ、11次防具・12次武器が手に入るかもね。

ピヨ種が群生する地、神聖なる修道者たちが集う地
東西にかけ広がる広大な森林の地
シィルツを流れる大河の一つ『グラシス川』
このグラシス川沿いに広がる平原・下流
武具の精錬を望みし冒険者たちよ、
己の技量に応じ、これらの地におもむきバイルを討て
さすれば、輝かしき宝石を得るであろう。

精錬破産なミジンコさんへ
ライム郊外、アデル修道院、レイウークの森東・西、グラシス平原・下流で狩してごらん。
たまには宝石が拾えるかもね。

そして、長く冒険者たちの間で語り伝えられてきた多くの幻の装具。
Gの名を冠する風を駆る具足
ピヨ種から生まれた誇り高き勇者の篭手
人々を惑わす二種族の妖艶なるバイルの翼
神々しきオーラを纏う二種族の美麗なるバイルの翼
猛々しい闘犬の燃え上がる尾
海を荒らす暴君の帽子
黒く輝く不思議なネックレス
泡竜が片時も放さず身につけているめがね
カラス達が好みつけている首輪
そして、笑いをとる者達の御用達である包丁とフォーク
此度、これら幻の装具を望み勤める者たちに
祝福が与えられることだろう。

風靴G、勇者ピヨグロ、インキュサキュの翼、マリガリの翼、燃える尻尾、鮫帽、ダラハ、水中眼鏡、カンタ、頭包丁・フォークのドロップは思いっきり絞ってあったんだけど、狙って狩ってた皆さんお疲れ様。

機を逃すことなかれ、己を磨き武具を磨け。

また次のアップデートでドロップ絞るから、連休中廃プレイよろしく。

シィルツに新たなる混沌が渦巻こうとしている
混沌をもたらすのは、新たなるシィルツの
・・・神・・・
新たなる神の光臨により、シィルツの謎が
また一つ、紐解かれることとなる。
・・・しかし
それは同時に神との戦いを意味する。

連休明けのアップデートでティファレットの試練を実装しちゃおうかな。
シィルツをになう冒険者たちよ
己を信じよ、仲間を信じよ、
そして、絶望することなかれ、未来を信じよ
さすれば『路』は開かれん。
明日を紡ぐのは冒険者である君たちなのだから・・・

ドロップアップするし、アップデートもするから、「装備でない。やることない」と絶望しないで、今後のアップデートにも期待して、引退しないでね。これ以上やめられるとヤバイかも。

【2005/04/28 12:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

