華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/05/04 17:15] 予言通りのGの具足

芸人の華子です。
ろぼぼからスタークリスをプレゼントしていただきました。
これは、さっさと装備レベルまでレベルアップして恩返ししなければいけません。
11次武器ドロップアップの余波で、属性高精錬10次武器が市場に放出される一方、宝石・属性石の相場が上がっています。おかげで、簡単にオーラナイフが3本、白+7、水+7、木+8と購入できて、墓地森用の全属性がそろいました。金+6を金+8にグレードアップできれば完璧です。いい出物を探すことにしましょう。

華夫さんも75歳。アンテナ装備の上、購入露店で一気に名声アップして大魔法士ピヨも装備できるようになったので、支援能力も大幅アップです。あとは突撃あるのみ。

ところが、墓地は大混雑。
しかたないので、レベルアップと資金稼ぎを兼ねて、マリエルに。ここなら楽勝。

剣士のお姉ちゃんが6匹巡回でやっとのところを、8匹巡回で余裕です。

ダーツ4200本で200匹ほど狩っていると、華夫さんがレベルアップ。
76歳です。
すると、さすがマリエル姐さん。
すかさずプレゼントです。
あれ、苦行靴が落ちた。マリエルって苦行靴をドロップしたっけ?
と思ってよく見てみると。
なんと苦行靴G!
苦行装備目前の知極僧侶の華夫さんに、ピッタリなプレゼントです。
これも、予言にあったGの具足なのかしらん。


【2005/05/04 17:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

