華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/05/05 21:00] よーとー出ちゃいました

剣士の華ちゃんです。
華夫さんと砂漠に出かけていたはずの芸人妹から呼び出されました。
華夫さんがろぼぼや所員さんの昆虫採集のお供に出かけるのに、レベル差でPTが組めないとか。
それで、うちが間に入ってPTを組めるように。
ろぼぼの火力に比べれば、うちの火力はオマケ程度にしかならなくて、華夫さんの負担を増やすだけです。なので、うちはPT組むだけ組んで、あとは寝てました。
4時間ほどで鋼鉄皮300余りの熱戦の末、サンダル、ラジエル書に加え、ついに羊頭が出ました。
なぜかお礼にスタクリとサンダルを貰っちゃいました。

早速、所員さんが木石を入れて、出来立ての木羊頭を使いに砂漠へ。
うちも木東方で着いていってみました。

所員さんの木羊頭の半分くらいの与ダメでした(笑

コンボピークでやっと妹のダーツと同じくらいの与ダメってのも、ちょっと悲しいですね。

クリティカルの発生率が圧倒的に高いので、コンボ全弾の平均与ダメで、ほぼ同等なのかな。

ということで検証。
124歳剣士のうちは、木東方、ブレス&デバインありで、ハンドゴーレム一匹にコンボ3セット余り~4セット弱。
一方、113歳芸人の妹は、木オーラ、ブレス&デバインありで、同じくダーツ60本前後。
レベルが10以上下なのに、殲滅速度でも一打あたりの平均与ダメでも負けてますね。

【2005/05/05 21:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

