華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/05/14 21:24] スパルタ育成でクルドデビュー

騎士の角田華男です。
エリム街で、いつものようにボーっとしていると、義姉が寝てました。
なにやら、待ち人来たらずで暇だそうです。
何を思ったか、待ち人が来るまでレベル上げに付き合ってくださると言い出しました。
ありがたい申し出ではありますが、レベル30の騎士をレベル99の僧侶がどうやって支援するのか・・・
なんとPT組まずに、ブレスとディバインだけくれて、サボテンに特攻でした。
専門用語でスパルタというそうですが、いざやってみると、サボテン5匹くらいの群れに突っ込んでいってピョンピョン飛び跳ねると、ジャンプするたびに%単位で経験値が上がって2時間足らずの間にレベルが10上がっちゃいました。結局、待ち人は来ずじまいのようです。義姉はマデリンの文化祭とやらを見物に出かけるとのことで解散。
チャットルームを見ると、クルドPTのメンバーを募集しています。
レベル40で行けるか尋ねてみると、大丈夫との心強いお返事で、初挑戦してみることに。
騎士3人が交互に飛び跳ねると、面白いようにバイルの山がなぎ倒されて行きます。
2時間弱で主収集品の骨が400弱。肝心の学生服は脚1個。

街に戻ると義妹がお料理中でした。クルドPTDの話をすると、突然クマレバーの山とムム大魔王をプレゼントしてくれました。クマレバーで名声を上げて、大魔王を装備してPLしろ、ということのようです。封印島のサキュバスピュアが丁度いい感じに狩れそうですが、命中が少し足りません。そこで、義姉のスパルタ。
すると、丘の上のサキュピュアが絶滅しそうなペースです。小1時間で3レベルアップ。トータル6時間弱で15レベルアップしたことになります。PTDや封印島のおかげで、クロス系騎士の中盤の育成は随分楽になっているようです。

【2005/05/14 21:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

