華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/05/25 23:37] 期待も落胆もしないでください

定例公式会見に行ってきました。先月以上の人出です。
社長さんも、ゴマテンさんエチュードさんと二人のGMさんを引き連れて、万全の体制のはずが・・・

ドロップダウンへの不満に対して、GMエチュードさんとゴマテンさんが「ドロップアップして欲しいのなら、デモでもして韓国開発チームにアピールしろ!」と煽って大騒ぎ。会見中断で、GM側がオフライン会議。運営グループ内で十分な意思疎通がなされており、的確な状況判断で適切な運営をしてくださっていることが伺える一幕でした。
また、社長さんの会見内容からは、韓国開発グループに対する日本運営グループの発言力の大きさと、密接な意思疎通がなされていることが、非常によく伝わり、今後の展開が大いに期待されるところです。をっと、期待も落胆もしちゃいけないんでした。

タイトルにもしましたが、今月の定例会見のキーワードは、「期待も落胆もしないでください」でしした。社長が今後の予定を発表して、「期待しないでください」「期待も落胆もしないでください」と連発するとは、さすがとしか言いようがありません。天気予報発言以上のヒットではないかと思うのですが、GM側がデモを煽るというそれ以上の問題発言があったので霞んでしまいました。

ということで、淡々と発表内容をまとめておくと。

1)6月7日に韓流ドラマクエスト第2弾「大長今/チャングムの誓い」実装予定。雪ソナの第2弾で、すでに台湾では実施済み。宮廷女官の服一式が手に入る。
2)新ボス・新スキルは6月21日に実装予定。3月30日に韓国で実装された新ボス4種、コロシウム(闘技場)、PvPのスキル化が、ようやく実装される模様。
3)6月の期間限定キャンペーンとして、ペット離乳食。釣りでつれる収集品でバラと同じ成長率のペット餌。キャンペーン終了時に未使用の離乳食は消滅する予定らしい。
4)予言書ドロップアップは、期間限定の予定ではなかったが、開発側の意向でGW限定となった。つまり、今のドロップはGW以前と公式に確認された。今後のドロップアップについては、開発側に強くお願いする。
5)新アイテムドロップについては、現時点で予定はない。開発側と話し合って、当分ドロップされないようならば、ドロップ以外の形で配布することを検討する。
6)サントラ作成予定があって、アーティストと交渉中(未契約)らしい。


そんな素晴らしい会見が終わってみると、どこかで見たようなお姿の芸人さんが立っていました。
パシャリ。

【2005/05/25 23:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

