華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/05/30 10:15] 検証の報酬

芸人の華子です。
お友達の魔法士さんとマリオ・狼狩り。
死森前の大量発生地帯を烈しく狩り尽くし,華夫さんは50%ほど経験値を獲得して87歳。
その後,うちもあと30%でレベルアップだったので,4200本で30%稼げる計算になるアビウスへ。ついでにお邪魔なかぼちゃさんも一緒に料理しちゃいましょう。

ところで。ムーンワークってなんですか?

疲れてきたのか,ときどきダーツを投げそこないます。
そこで黒リボンに換えてみました。
速度は落ちますが,一撃の威力は上がって,まったりといい感じです。
のんびりと広範囲を巡回狩りしていると,あちこちで知り合いの声がします。
墓地ドロップアップで再び閑散としていた死森ですが,経験値効率がよくて死森クエストがあるので,お手軽なレベルアップ用の狩場として人気が高まっているのでしょうか?

などと思っているうちに計算どおりにレベルアップ。
122歳になりました。

【2005/05/30 10:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

