華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/06/24 10:55] ちうちうかめかめ

僧侶の角田華子です。
昨晩,騎士さんたちとのマリエル狩りで無事102歳にレベルアップ。
攻撃+10のサタンと攻撃+20(魔力-10)のサタンを+4に精錬して,さぁ属性石を入れるぞ・・・

先日,属性サタンないかなぁと露店街をめぐっていると,白サタン+9が売られていました。
どこかでみたようなメイスだと思ってよく見てみると。。。
半年ほど前に姉の剣士がご一緒したスーパー殴り僧さんの愛用の逸品ではありませんか!
ありがたく引き継がせていただきました。

とはいえ,+9サタンが装備できるのは遥か先。それまで,ウラヌスだけでやるのもつまらない。やっぱり手持ちの属性石を入れちゃおう。
これより上位で使わないであろう属性石は,土,水,闇。
土は,鮫以上のバイルがいないので,土ウラヌスで十分。
GMNには水ウラヌスで十分ですが,カニにはちょっと力不足で犬には届かないので,
水サタンを作っても良さそうです。
一方,もう少しのパワーアップで天使狩りが射程内になるので,闇サタンも活躍しそう。
なんて迷っていると,所長さん登場。
相談すると,白サタン+9を担保に水サタンを貸してくださいました。

となると,作られるべきは闇サタン。
攻撃+20のサタンに闇石を装着です。
軽く天使で試し撃ちしたあと,所員さんを支援してカメ狩りへ。


【2005/06/24 10:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

