華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/07/24 22:50] 持つべきものはお友達

魔法士の華子です。
お友達からササヤキが来ました。
結晶+9を貸してくれるというのです。
事情を聞いてみると,黒リボン+9に失敗した腹いせにダイヤを入れたら出来てしまったとか。
森の結晶などというレベル180からの装備を除けば,事実上最強の魔力アクセです。
ありがたく使わせていただきます。
僧侶育成友の会で,70前後の戦闘員を探しているようです。
結晶の試し撃ちも兼ねて,行ってみることにしました。
封印島の探検です。東部往復の後,洞窟へ。

どんどん人数が増えていって,最終的に2PT9人の大所帯。
ゴキブリ島で大暴れです。
大人数でワイワイと狩をするのは楽しいですね。
魔法を連射連射連射。結晶+9のすごいパワー,前衛さんの盾,僧侶さんの支援と三拍子揃ったおかげで,気兼ねなく魔法を撃ててとても楽しかったです。

【2005/07/24 22:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

