華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/07/28 14:00] 華麗でエレガントな芸人へ

芸人の華子です。
お友達や華夫さんの手助けで、華麗装備は全て揃ったのですが、筋力不足で着られません。
そこで、日々筋トレに励んでいるわけですが・・・
ライムの露店街を歩くと10次防具が沢山売られています。
防具のドロップが再び絞られた頃に高値で売ろうという思惑で溜め込んでいたものが、期限未定で延長になったことを受けて放出されたのでしょう。
こうしてみてみると、やはりペドロン産の10次胴・脚が目立ち、10次の靴や帽子は数少ないですね。一方、10次胴・脚のGが多くはありませんが、チラホラと露店に並ぶようになりました。山方面でもGW中には及ばないもののドロップしやすくなっているのでしょうか。
なんてウィンドウショッピングを楽しんでいると、ダーリンがプレゼントをくれました。
エレガンス脚Gです。
こんな高価なものを、と思いましたが、コイン部屋10回分だといいます。判ったような判らないような単位ですが、騎士の人は不思議な金銭感覚をしているようです。

さっそく着てみました。
んー。謎のデザインです。
おへその辺りが不思議なことになっていますね。
胴とあわせると、うまくつながるのでしょうか。

OPなしなので速度は大きく落ちてしまいますが、その代わり防御は大幅アップ。
防御のパラメータが63上がり、さらにダメ減3%がつきます。
被ダメ1000にダメ減3%がつくと約30減るわけで、防御30アップと同等。
つまり、防御が90以上一気に上がったことになります。
マリオ様に、見せびらかしに行ってみましたが、防御90アップの効果は絶大で、狼に囲まれても余裕で処理できちゃいますね。

マリオ様も、記念にルビーをプレゼントしてくれました。いつもながら律儀なマリオ様です。

あと一つレベルアップで華麗な帽子が被れるようになります。
がんばろう。


【2005/07/28 14:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

