華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/07/30 21:07] 華麗な芸人への険しい道のり

芸人の華子です。
小松菜さん達とのシュヴァルツヴァルド観光から帰還してライム村に戻ると一軒の露店が目に留まりました。

まだ防具ドロップアップが始まって間もない頃だったでしょうか,エレガンス胴Gを売っている露店を見かけました。値段も高く,とてもじゃないけど買えないと諦めていました。なかなか売れないようで,その後もしばらくの間,露店に出続けていました。見かけては「欲しいなぁ,でも買えないや」と諦めながらも,一方で拾ったルビーをせっせと売ってはお金を稼いでいました。

ところが,ようやく100Mちょっと現金も貯まり,レベルも装備レベルまで到達した頃になると,それまで毎日のように見かけていたその露店が見当たらなくなってしまいました。売れちゃったのかな,まぁ仕方ないね,と諦めていたのですが,その露店がいま目の前にあります。入ってみると,まだエレガンス胴Gは売れ残っていました。でも微妙に貯金全額より上の値段。駄目もとで思い切って声をかけてみました。

しばらく待っているとお返事が帰ってきました。事情を話してお願いすると,なんと以前からのお知り合いの別キャラで,快く割引してもらえて無事購入できました。ありがたいことです。
すぐに装着。
これで,靴以外はすべて華麗になりました。
あと1レベル上がって筋力を上げれば靴も装備できてコンプリート。
貯金を使い果たして大丈夫なのだろうかとちょっと不安ですが,きっと何とかなるでしょう。

【2005/07/30 21:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

