華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/08/01 11:26] 目標達成! 華麗な芸人誕生なのです

芸人の華子です。
とうとう,華麗装備コンプリートなのです。

幻のGW限定ドロップ率アップイベントから,もう3ヶ月ほど経ってしまった訳ですが,あの頃は姉妹全員レベルが低く,カブトムシを狩れるレベルではありませんでした。よもやGW限定とも知らず,当時は,所員さんやろぼぼ,みきちぃ達に連れて行ってもらっては,レベルが上がったら頑張って自力で叩き出してやろう,と思っていたものです。そして,プレゼントしてもらったスタクリを,いつか装備して妖刀・剣神を叩き出してやろうと心に誓ったのでした。
そして,GWが終わってドロップ率が戻ってしまったわけですが,尚更,次の機会には乗り遅れることなく狩れるよう万全の準備をしておこうと,妖刀無理っぽいとグレてるお姉ちゃんを片目に,スタクリ装備を目標に修行に励む毎日。おかげで,念願のスタクリ装備は,今回の防具ドロップ率アップイベントに間に合い,華麗&剣神を揃えるのだ!と狩りに励んだ結果・・・

ついに,華麗装備をフルセット装備です!

思い起こせば,オープンβ最後に姉2人の装備持ち越し用として生まれた3人の最後ということで,5人目の華子という名前を貰いました。そして運命の転換点は,課金開始後まもなく,剣士のお姉ちゃんがライム郊外で拾ってきた鋼鉄の短剣G

当時はまだ芸人は珍しく,ネタ職とまで言われたものです。
ですが,G武器を拾ったからには,やるっきゃないとネタ要員として名前からしてネタっぽいうちが芸人としてスタートしたのでした。
それから15ヶ月余り・・・
振り返ってみると,いろいろ感慨深いものがあります。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

