華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/08/15 14:30] GMエチュードのハナイエル討伐隊

芸人の華子です。
荷物の大整理を行おうと、人気の少ないセレクト2でギルド倉庫の棚卸をやっていると、GMのシャウトが街中に響き渡りました。
「これから突発イベントとしてハナイエル討伐するから、参加希望者は城門前に来るように!」
081417Hana.jpg面白そうなので様子を見てみると、ティファレットの加護をパタパタさせたハイレベルな方々もチラホラ。どうやら、クリア済みの人も未クリアの人を助けられるらしいです。

エリムだけでは人数があまり集まらず、ライムでも集客して、いざオーム前へ。ハイレベルの方々のパワーは恐るべしで、1分とかかからずオーム陥落。

ところが、ハナイエル部屋を目前にして事件発生です。

やはり、普通のときと同様、クリア済みの人はハナイエル部屋には入れませんでした。入り口で暇そうにするハイレベルな方々。081417Hana2.jpg

と、次の瞬間、タイタンの大群が・・・081417Hana3.jpg
サービスでタイタン・ヤミなどを鬼沸きさせてくれたのでした。

参加者10人余りで狭い通路にタイタン・ヤミの大群。回復が間に合わなくて気絶したり、GMさんが帰り用に用意してくれたエリムへのワープゲートを間違って踏んでエリムに飛んでしまったり、いろいろありましたが、この程度の人数で鬼沸きは楽しいですね。

ハナイエル部屋の中では、GMエチュードさん以外僧侶がいないという状況で、エチュードさんの支援の下3PTがクリアしたとやら。+400以上のデバインに失敗なしのレクシオンとGMさんの超強力な支援でメインクエストクリアってどうなのかなぁと、ちょっと思ってしまったりもしたのでした。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

