華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/08/16 20:06] マッチョゾンビは筋肉ゾンビの夢を見るか

芸人の華子です。
100歳前後の頃、レイガント部屋の筋肉ゾンビの群れは、時間効率は高いものの一瞬の回復ミスで死にかねないハイリスク・ハイリターンな狩場でした。
そんな狩場も、いつの間にやらドロップ品と手紙目当ての乱獲場となり、筋肉ゾンビの攻撃は半分以上回避できてしまって大量に囲まれても安心安全な狩場となっていたのでした。
でも、そんなヌルイ狩場で乱獲ばかりしていても堕落するばかりです。
レイガント部屋の上位版となると、ギアギアが定番ですが、補給路途上に邪魔なデカブツがいるので頻繁な補給が必須の芸人には向いていません。そこで、ちょっと難度は高いですが、地下聖堂に挑戦です。
081620Tomb.jpgマリオ2匹に狼1匹の同時攻撃の連続で息をつく暇もありませんが、エレガンスG装備の防御力のおかげで、ウルポと金魚をうまく連打すれば、なんとか耐えられそうです。レイガント部屋ソロデビューの頃の緊張感を久々に思い出した気がします。
でも、疲れちゃいますね。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

