華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/08/21 17:49] しょんぼり

β以来のお友達のてんぷらさん。最近は騎士を育てているそうです。
今朝98になったところで、今日中に100にできるかなぁ、無理かなぁ。と言っているので、お手伝いすることにしました。
僧侶の華夫さんに支援してもらって、ドカスカガンガン。
午後からは、みきちぃも参加して、聖堂で4時間以上の熱戦です。
すると突然…

華夫さんが可愛がっていたペットの大魔法士ピヨがいなくなっちゃいました。

3月のペットキャンペーンで育て始めて
GW前に何度も失敗しながらやっと大魔法士に進化してくれた、あの大魔法士ピヨです。

5次進化以来4ヶ月弱、要求餌を全部持ち歩いていて、少しずつあげて育てていて、やっと+9になったと喜んでいたところでした。激しい狩りの支援に忙しくて、餌をすっかり忘れてしまったんですね。+9にレベルアップして間もないというのも不幸でした。

すっかり落ち込んでしまって、狩りもオシマイ。

宝石なども沢山でて、皆でワイワイ楽しい狩りで目標も達成…のはずが、残念な結末になってしまいました。

でも。華夫さんは、引退したろぼぼから引き継いだ僧侶ピヨを育て始めました。赤い大魔法士ピヨの跡継ぎだから、きっと真っ赤な朱雀に進化するのだ、とせっせとGMオーブを食べさせています。僧侶ピヨが朱雀に進化するのは、かなりレアな気がしますし、跡継ぎでレア進化するよりは餓死させられた恨みで5次進化連敗の呪いがかかりそうな気もしますが、今はそっとしておいてあげましょう。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

