華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/09/09 23:35] 一日だけのペットキャンペーン

090920-1.jpg調理師の華子です。
沢山の中途半端に世話されて放置されているペット達。
かわいそうなので、育ててあげましょう。
折角、GMオーブが使えるんだし、いま育てないとかわいそう。ということで、片っ端から餌をあげて覚醒させては進化です。
まずは、ムム大王様から。一発で大魔王様に変身です。

090920-2.jpg続いて、鳥足。
白い翼をつけてあげようとするも失敗。

090920-3.jpg確率の問題だから、と少しずつ中身を変えながら繰り返して3回目に成功。(材料の減り方に着目!)

090920-4.jpg続いて、もう1個の鳥足も同じ材料で…
20連敗! 何か変です。
そういえば、先月の定例会見でペット実装後のアイテムは進化アイテムとして使えないという情報が流れていました。
この中であやしいのは十字森の天使の羽毛。
これを除いてやってみると、一発成功。
犯人はお前だ!

090920-5.jpg続いて種。
+9の200%なんてありえない数字になってます。
さくっと成功して芽がでました。

090920-6.jpg芽の成長は早くて、GM玉10個ほどで一気に覚醒。
これまた簡単に豆粒に。

豆粒もあっという間に成長して覚醒。
で、材料を揃えて進化です…
と、なぜかSS撮影失敗。
でも、勇者豆たんが出来ました!
チビドラ以来ののレア4次誕生です。
調子に乗って、ヒマワリの進化。
緑色になるかなと期待したのがいけなかったのでしょうか。
見事に失敗。+9の0%に戻っちゃいました;;

コメント

進化アイテムとして使えないやつは、
ウィル的のBBSに投稿されたものを
誰かが発言したんでしょうかねぇ…

ttp://cgi37.plala.or.jp/hlocaz/bbs/wforum.cgi?mode=allread&no=1193&page=0
【2005/09/13 12:44】 URL | 某 #mbwhQQ6o[ 編集]
トラバいただきありがとうございます。

ツバサ卵は、なかなかうまくいかないのですよねー
なので、品目減らしで対応ですねw

おうちには、タカさんがいますが、進化させると、レベルも名声も足りないヒミツ

しかし、勇者豆たん、いいなーほしいなー
【2005/09/16 01:17】 URL | あどかくてる #m4FO.whs[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

