華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/09/27 23:35] ラストスパート

芸人の華子です。
ウサギ狩りは意外に疲れるので、気分転換にレイガント部屋やギヤに行ってみたり。
ドロップペナルティがかかっていても、宝石や装備品そして手紙がポロポロ出る訳で、砂漠や墓地でもこの位出たらなぁと思ったりしちゃいますね。
と、経験値ペナルティがたっぷりかかっていても、沢山狩ればそれなりに経験値は溜まるもので、いよいよ90%。
応募用の収集品集めも兼ねて、ウーディアンに行こうというところでリリちゃん発見。
ところが、いざ出発というところでりりちゃんは落ちてしまって復活できなかったのでした。20日のアップデート以来、重くなってしまって、強制切断やタイムアウトが起きやすくなっているようです。
ぼっと待っていても戻ってこられる雰囲気ではなかったので、ウーディアンに先行。結局、りりちゃんは戻ってこられず仕舞で、ちょうどレベルアップしたところで終了。
ついに155歳に到達です。

戻ってみると衝撃の告知が。
【釣りまクエスト】キャンペーンが10月一杯で打ち切りという発表です。
9月20日にアイテム追加の発表があり、20日ギリギリの応募に対して配布まで約3週間。さすがに、その間に打ち切りは拙いと判断するでしょうから、最短で10月下旬に打ち切られるかもしれないと予想はしていました。

そもそも、その場しのぎの救済策であり、永続化すべきキャンペーンではありませんが、打ち切るからには本筋のドロップ率アップを実現してもらいたいところ。実際にありそうなラインだと、10月後半のアップデートで、バイル装備がドロップするようになる、という程度でしょう。

いずれにせよ、急いで武器の応募を済ませて、10月末にもう一度ゴージャスを応募出来るようにラストスパートしなきゃですね。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。