華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/09/29 10:28] 固定説ふたたび

芸人の華子です。
ツタ集めは後半戦。残り150個弱。
ウーディアンの巣へ華夫さんと出撃。
常時2匹にタゲられて忙しい狩りでしたが,時間効率はよくてあっという間に100個弱集められました。
で,同じウーさんからルビー・ダイヤをゲット。

そういえば,9mmのサボテンさんも同じキッズさんからルビーを連続で貰っていますし,先日のギアギアでも同じギアから宝石・装備類を連荘で貰いました。

オープンしたばかりのエステサロンにGぶらの皆で行ったときも,遠征隊クエストを貰った場所で狩り続けると,立て続けにクエストが貰えてクリアできたのですが,その後で小松菜さんたちと行った時はクエのクの字も出ませんでした。

などと思っていると,某所にこんな情報が。

「/location」コマンドで出る座標、123 280 416 には
8分おきに沸く特殊なロイヤルガードがいて、
倒すとクエストアイテムが入ります。それを3回倒した状態で
通常のロイヤルを何体か倒すと名声が300入ります。
表裏巡回で約12分おきにパーティー全員に300ずつ入るのを確認。
廃人さんが1日10時間ロイヤル狩れば一ヶ月で名声45万上がりますね!



昔からのMAPでも,手紙を落としやすい固定POPの特殊バイル=ZB がいたわけで,クエストを落とす特定のバイルがいても不思議ではありませんが,このバイルの付近だけ混みそうですね。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

