華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/10/03 22:49] 未来への序曲か終焉の始まりか

芸人の華子です。
ドラゴンブレイクも手に入り、あとはゴージャス装備を揃えれば、いま実装されている最高の装備を揃えたことになります。

ありがたいことに、胴と脚はすでに入手できているので、あとは帽子と靴。今回のキャンペーンで豪華靴・帽子を応募する人は、かなり少数派なので、あとで市場に出回るとも考えにくいです。性能で言えば、いまの華麗靴のオプションがよいので、ここは芸人らしく見た目重視。靴と帽子では、圧倒的に目立つのは帽子です。
ならば、まず目指すべきは帽子。
ウロコ皮とゴーレム涙が難関です。
ということで、ウロコ皮あつめにパーサーカンクラです。

集め終わって、キャンペーンが終わったらどうなるんだろう、なんて気もしてしまいますが、そのときはそのとき。
まずは、カリカリ狩りましょう。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

