華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/10/11 20:11] イベントラッシュ開幕

僧侶の角田華子です。
今日から2週間、GMイベントラッシュで毎日GMイベントで大賑わい・・・のはずです。
でも、オープニングイベントの両鯖同時開催素手殴りイベント開催時間になっても集合地点では閑古鳥が啼いています。

101120c.jpg参加者の少ないことを見込んでなのか、単にGMの人手不足の故なのか、両鯖同時開催にもかかわらず、担当GMはエチュードさん一人。一人で、両鯖でGMとサポートGMの2キャラクタ合計4キャラクタを操作なのです。

101120d.jpgさっそくクレメンツ鉱山に移動してイベント開始です。
タイタン・ヤミ相手だと素手でも一瞬だったので、レイガントさまのご出馬です。
タイタンの護衛をつけてもレイガントでは力不足のようで、素手殴り集団の前にあっけなく沈んでしまいました。

101120e.jpg
そこで、今度はエステサロンへ転進です。
さすがにココのバイルは強敵で、素手では難しそうです。
結局、エチュードさんがロイヤルガードをお掃除してくれて、記念撮影。
101120f.jpg

101120g.jpg最後は無限闘技場へ移動して、恒例オーム&タイタン鬼沸きコンボです。
素手なのにタイタン相手に4桁ダメージってどうなってるんでしょうね。

101120h.jpg
どうでもいいといえば、どうでもいいのですが、今回のGMイベントラッシュではGMコインの配布は無いようです。
継続課金のプレゼントや、ブログや公式ランキング、オークションなどと同じで、GMコインの配布と交換も、忘れ去られてしまいそうです。その場限りのイベントやキャンペーンばかりで継続性のある企画を運営することが出来ないんですかね。困ったものです。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

