華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/10/13 20:13] ゴージャスな芸人へのラストスパート

芸人の華子です。
豪華帽子の応募アイテムは揃いました。
あとは、豪華靴のアイテムさえ揃えば、ゴージャス装備コンプリートのはずです。
でも、靴の収集品は、麗しの花びら、鷹の爪、爪のかけらと無属性バイルの収集品が多くて難関です。
ひぃひぃ言いながらハービーと倒していると、所員さんが助けてくださいました。
業天交差の威力は強烈で、ゴンブレ+ダーツ以上のダメージを叩き込みます。やはり無属性相手なら単体最強は交差剣士ですね。

101320b.jpg

さて、ライムに帰ってみて愕然としました。
ハービーを倒すのにはダーツが20発弱必要です。つまり4kセゲル。鷹の爪のドロップ率は50%もないので、他の収集品をNPC売りしたとしても鷹の爪1個あたりの経費は、6kセゲル以上。
同様に、他のレアでない収集品は、露店相場が5-8kセゲルで、いずれもダーツ代から考えた必要経費より安いんです。
芸人の燃費の悪さを実感させられてしまいました。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

