華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/10/20 20:02] 寧為鶏口、無為牛後

僧侶の角田華子です。
妹が、靴を拾ったと浮かれていた所為で、イベントに遅刻しそうになってしまいました。
あわててエリム噴水前に行くも誰一人いません。
しょぼぼーん。と思ったら、城門前に人だかりです。
ということで、滑り込みセーフで西軍の最後の一人として、第1回戦から参加できました。

公式サイトの説明とは違って、東西に分かれてジャンケン勝負。負けても引き分けでも退場で、最後まで残ったチームが勝ちという勝ち抜き勝負。

東軍が強くて連勝する中、とんでもないことに。
西軍の最後に入っていたので、当然なのですが、西軍最後の一人に。まだまだ東軍には何人も残っているのに・・・

すると、GMゴマテンさんから特別ルール。最後の一人については、負けたときのみ退場。さっそく、あいこの連続です。
とGMさん「へくねつしてきました」
本日の流行語大賞決定です。102020b.jpg


え、勝負の結果ですか?
東軍6勝西軍2勝で東軍の圧勝でした。
最後に賞品として2枚GMコインを貰って解散です。
(東軍は6枚)

これでGMコインが11枚集まりました。
最初の景品王宮学生服には応募できますが、もう少しためるか、あきらめて応募するか微妙なところですね。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

