華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/11/05 18:50] 地下墓地散歩



capture200511051808070140.jpg芸人の華子です。
今日は,ひさしぶりにみきちぃとお出かけです。
といっても,特に目的もないので,ブラブラと地下墓地をお散歩してきました。
各フロア順番に立ち塞がる敵は斬るのみ!と倒しながら進んで,とうとう4Fへ。
なんとなくウロウロと迷路の中を彷徨ってきました。
ふつうは,迷路の柵ごしには攻撃できないんですが,柵ごしに攻撃できるスポットを見つけたり,まったり楽しいお散歩なのでした。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

