華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/11/09 21:40] 汁だくな素手殴りイベント

芸人の華子です。
大盛り汁だくイベントの開催です。GMイベントで配布されるGMオーブを集めると未実装シークレットアイテムと交換してもらえるとのことで,シィルツが活気付いています。
capture200511092018240086.jpg今日は,素手殴りイベント。
集合場所のザイドステージ前には黒山の人だかり。
全員で殴りに行くのは無理っぽいと思っていたら,GM4人それぞれ別行動で4グループに分かれてのイベント開催でした。
誰についていこうかなと迷っているうちに,結局,番長ことEpicuryさんのグループに。
内容は,恒例の素手でバイルをたこ殴り。
拳の音とコンボの台詞に混じって,魂の叫び?も聞こえてお祭り騒ぎ。
capture200511092039200883.jpgと言っても,たこ殴りには参加せずにヒマワリの種を畑に植えて農作業に勤しむ人もいたり,釣りに励む人もいたりと楽しみ方は人それぞれ。洒落っ気が通じたのか,ヒマワリ畑には後でソーラが鬼沸きしていました。
capture200511092117190633.jpg
他のグループは砂漠や墓地とハードだったようですが,番長組はロイヤルガードに手こずった程度で,あとはタイタンやヤミの繰り返し。単調な繰り返しに参加者も飽き始めた頃,タイタン3匹の一斉攻撃で締めとなりました。
capture200511092141420554.jpgその後,一列に並んでのGMオーブ配布。参加人数も多かったので配布にも結構時間がかかってしまい,時間切れでもらえない人も出てしまったようですし,最初のほうに受け取って並びなおした人もいるように見受けられました。
1鯖では参加人数が多すぎて,GMオーブの配布なしで解散となったイベントもあったそうです。GMイベントは人が多く集まりすぎて処理が重くて参加できないという人も多いので,今回のように最初に4グループに分けるというのは妙案でした。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

