華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/11/13 15:55] 突発な特盛りイベント

芸人の華子です。
ずいぶんと久しぶりにメールニュースが発行されました。
その中に,シークレット情報として,Epicuryが突発イベントを開催するとの予告が。
早速,今日は朝からイベントがあったらしくて,お昼にライムでみかけたイベントはもう2回目だったとか。参加制限が厳しくて,遅れたらアウトとのことで2回目は参加できませんでした。
残念だったね~と,狩りをしているとお友達から連絡です。
「北銀行前」
すぐさまエリムへワープ。
今度は参加することが出来ました。


capture200511131717230109.jpgふたたび狩りにもどって,エステサロンで水汲みガードを狩ります。今日は,天麩羅さんが僧侶を出してくださって,先輩芸人のつくしさんと芸芸僧の3人PT。つくしさんは,これまでのギルドをやめて,どうでしょうに移籍するとか。ギルド戦の関係でハイレベル大規模ギルドは頑張ってるみたいですね。


capture200511131829530734.jpgそろそろ次のイベントだろうと,1鯖での情報を手がかりにライムで待っていましたが中々始まりません。
なんと意表をついてセレクト2で開催。


capture200511131901440328.jpg最初は参加者も少なかったのですが,連絡が回ったのでしょう。
続々と人が集まってきました。
これで,2鯖では今日4回目のイベント。
もう一回あるのか,との質問に,これでオシマイと答えかけて,「もう一回やるかも」と答えなおしたのは営業活動としては正解ですね。


capture200511131913020453.jpg今日の最後のイベントということで記念撮影です。(クリックで大きくなります)


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

