華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/11/18 23:53] 賑わいのレッドソイル

芸人の華子です。
エリムでボーっとしていると,無職の方が近寄ってきました。
無料化で新規の方が増えているので,新規さんかなと思ってよく見ると団扇を片手に飛び跳ねています。
それに名前がかぼちゃの天麩羅さん。
ひょっとして天麩羅さんかなと思ったら,やっぱりそうでした。
僧侶の天麩羅さんの方はステリセットして知極にしたとのことで,早速2人で出かけることにしました。
ちょうど,みきちぃもDNS問題を解決してログインできたので合流して3人でレッドソイルへ出発です。
エリムから砂漠に入ったらいきなり目の前に芸人さんが二人。
それぞれハンドゴーレムを狩っているようです。
よくみると,一人はつくしさん。強引に拉致お誘いして4人PTです。160↑の芸人二人に魔法士一人,それに知極支援僧という高火力PTで,すごい速度で敵を倒していきます。

capture200511190015250039.jpgあちこち走り回って,結局はラビトータスに落ち着いちゃいました。風車狩り以来もう来ることもないかと思っていましたが,レッドソイルの属性があるバイルの中では,適度な間隔で分散していて,しかも匹数も多いので狩りやすいんですね。そのせいか,意外に狩りに来ているPTが複数あって,釣りまクエストが終わったら閑散とするかも,というのは杞憂だったようです。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

