華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/11/27 12:08] 猫耳もーど


僧侶の角田華子です。
盗撮マニアのねこみみ赤頭巾ちゃんがいたので,並んでお話していると,てんぷらさんやつくしさんも登場して仲良くパチリ。

実は,みるさんとペアの天使狩り後の一駒っていうのが正解。

殴り僧侶がペア狩りするときは,PTキュア・マスキュアを使わずにセキュアで済ませるようにすると殴りと支援が両立しやすくなります。いわゆる一つの壁ってやつですね。

ということで,みるさんにタゲが移らないように速度装備で森羅万象の高速セキュアコンボ。FAをとりさえすれば,途中でタゲが移っても,みるさんには1発2発当たる程度で済むので最後にマスキュアを入れればOK。結局,激励+セキュア森羅+マスキュアでマリエルが一匹倒せるという感じでサクサク天使さんを狩れて経験値ボーナスもウマ~なのでした。

こういうペア狩りがひろがれば,ハイレベル帯でも殴り僧でやっていきやすくなるんですけどねえ。

コメント

(O.O;)(o。o;)と、盗撮マニア・・・・・
誰のことだろうw

ペア狩りの時はそういったやり方もあったのですね
セキュアなら自分の攻撃もとぎれないですからいい戦い方ですね~
参考になりました(^^

【2005/12/02 06:01】 URL | みるれ #CJH8iJ0E[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

