華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/12/02 20:50] Gぶらんど同窓会

僧侶の角田華子です。
シールツあの人は今! という公式イベントに参加しました。
無料化で復帰した人と再会しようというイベントなのですが、友達登録してあればログインの有無は判りますし、フルネームが判ればささやき機能でログインしているか調べられるわけで、ちょっと意味不明なイベントです。


capture200512022015530385.jpgイベント内容の説明の途中でレアPOPなGMさんがプレイヤーにまぎれて出現です。
あの人は今!ということで顔見せなのでしょう。

capture200512022023570025.jpg

capture200512022033110056.jpgGMさんに会いたいキャラクター名を定員2人の井戸端チャットで順次伝え、相手がログインしているとGMさんが呼び寄せてくれるというイベントなのですが、希望者はわずか数人。会話は井戸端チャットの中なので大部分の参加者は文字通り蚊帳の外。結局、暇つぶしに出してくれたラビ案山子を殴るだけのイベントとなってしまいました。

capture200512022041560916.jpgということで、サクラっぽいですが、GMさんに以前所属していたギルドのギルマスさんを探してもらいました。
GMさんの演出でザイドステージ上で再会ショーです。

capture200512022100020931.jpg結局のところ、再会できたのはたった一組でうちらだけ。
締めに登場したのは、最初期からいて今はほとんど表に出てこないGMロビーさん。
何となく盛り上がりに欠けるというか、もう少し企画立案の段階で考えた方が・・・と思うようなイベントでした。


さて、イベントも終わって、かつてのGぶらんどの仲間がたくさん復活しているので、久しぶりに狩りにお出かけです。
復帰組みの皆さんが未踏破のエステサロンに出かけようということで、妹の芸人華子にバトンタッチです。
capture200512022150200853.jpg

capture200512022254130556.jpg一回り観光した後は、最奥でロイヤルガードを狩ってみました。

capture200512022353160478.jpgまだまだ名残惜しくて、エステサロン狩りが解散した後も、もう一度残っているメンバーでポイプス山にピクニックに出かけました・・・
が、妙にラグくて落ちてしまう人や回復できない人続出で、全滅祭りになっちゃいました。
でも、それもまた楽し。
こうやって久しぶりに再会して皆でワイワイできるようになったのは無料化のおかげですね。バンザイ

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

