華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/12/28 22:12] 廃芸人大集合イベントなのです

芸人の華子です。
今日は、《シィルツ最強職トーナメントTHE嵐》なのです。
職業毎のサバイバルゲームで最強職を決めるという公式イベント。
先に開催された1鯖では、何と僧侶軍団の前に芸人が初戦敗退するという番狂わせがあったと伝え聞いています。
集合場所のサーカス小屋前に行ってみると、公式ランキング上位の方々がズラリ勢ぞろい。(トップ15のうち10人トップ30でもほぼ同じ出席率)

トップランカーの方がリーダー、2位の方がサブリーダーと決まり、作戦会議です。
整列して合唱しながら、本気で戦うかネタに走るか喧々諤々の大激論。
勝利か、しからずんば笑いを。芸人の永遠のテーマです。
この激論を制したのは、「でも観客そんなにいないんじゃ・・・」という意見でした。
観客がいないならネタに走っても仕方がない、とばかりに皆さん一斉に本気装備にチェンジして、いざ戦場へ。
capture200512282035400420.jpg
あたりにギュイギュイと催促の効果音がとどろき渡ります。初戦は、因縁の対僧侶軍団。一鯖の仇討ちとばかりに気合が入ります。

あまり動かずに待ち伏せしていると、ついに派手派手しく補助魔法の輪に包まれて僧侶軍団が現れました。さぁ、戦闘開始です。

capture200512282038060920.jpg
勝負は一瞬でした。
攻撃しようと立ち止まった僧侶は集中砲火。逃げ惑う僧侶も集中砲火。

2回戦は、ガーダーを駆使して逃げようとする鍛治士さんたちを文字通り
狩り尽した騎士が相手でした。堅い防御と強力なスキル攻撃で最強の敵でしたが、
トップ集団の方々の大活躍で辛くも勝利。

いよいよ決勝戦です。
決勝戦は、剣士・無職を倒してきた魔法士です。
騎士戦の教訓から、最初逃げ回って、敵が散開したら各個撃破の戦術です・・・のはずが、あっというまに終了。廃芸人おそるべし。
capture200512282149490623.jpg

capture200512282153550904.jpgさぁ、表彰式&優勝賞品です。
と、GMさんが「賞品はチームワークです」
ブーイングに対して、なんとコブラトラップのプレゼント。生存者も全滅して、解散となったのでした。

GMコインくらいくれてもいいのに、と思ったりもしつつ、みきちぃ達と牛を狩っているとピンクダイヤがコロリ。またしばらく狩っているともう一つコロリ。

きっと透明なGMさんから優勝賞品のプレゼントだったのでしょう。

コメント

今年はハードなゲイ人が活躍した年だったね
剣士最弱ヽ(゚Д゚)ノ フォォォォォ!!!
【2005/12/31 17:19】 URL | じゃみ #WFGmDPCw[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

