華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/01/01 23:46] 支援初め

僧侶の角田華子です。
あけましておめでとうなのです。
挨拶して回っていると、公式サイトにしたいくらい素晴らしい正月イラストのsoul divasさんのギルマスのみるさんが登場です。
レインボーオーラを完成させてご機嫌なみるさん
早速お出かけです。
天使が混んでたから牛でいいかと狩ってみましたが、ちょっと大変そうでした。
4200本やって、天使さんからファルコンナーガ1個もらっただけで終了。まぁ、みるさんがレベルアップしたから良しとしましょう。

capture200601012110260779.jpg一休みして。
そういえば、所員さんの芸人さんがファルコンナーガを探していたのでした。プレゼントついでに狩りに出かけました。
金ダマスカスがあるので、背伸びしてマリオなのです。
70台とはいえG芸人は強くて、余裕でマリオが狩れてしまいました。こちらも目出度く所員さんがレベルアップして終了。

たくさん支援をして2006年がスタートなのです。

支援と言いながら、バトメン+タイタンでコンボ叫んでいたりするのは仕様ですから気にしないように(爆)


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/02 04:40】 | #[ 編集]
あけましておめでとうなのですよ
公式サイトに…(中略)…SoulDivasのギルマスの
だとなんか私が作って、本当のマスターに聞こえてしまいますよσ(^◇^;)
SoulDivasサイトの正月イラストはminmiお姉さま率いるデザイン部隊ががんばって作ったものですよ(私は全然製作に関わってませんし…
後、ただのちっぽけな支店長でしかないのですw

天使狩り一緒にしてくれてありがとうでした
後から気づいたけど、ダーツ代払ってませんでしたね、すっかり忘れてました(^_^;)
【2006/01/03 22:50】 URL | みるれ #CJH8iJ0E[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

