華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/01/05 11:21] 韓国12月28日メンテナンス情報

韓国では,12月28日に9時間に及ぶメンテナンス作業が行われました。
9時間という異例の長時間メンテということで,メンテナンス時に使用中の有料アイテムについて,使用期限の延長という形で補償が行われました。これは日本でも,前例となって欲しいものですね。

内容は,
1)クリスマスイベント終了。ただし,クッキーラビはバランス修正して1週間延長。
  クッキーラビのHP大幅下落,ドロップペナルティ削除,防御力大幅上昇
  要するに,誰が叩いても1桁ダメの2004年のクリスマスイベント時の仕様に戻すということですね。
  日本でも,こういう形で延長してくれればよかったのに・・・
2)21日の新MAP関連の修正
  ネレイス経由で封印島へ誰でも移動できていたのを,レベル110で制限
  ネレイスのバイルの能力修正
  レインボーゾーンでの収集品で釣りをした際の異常修正
  レインボーゾーンでの誤った名前・ドロップの修正
3)リログバグの修正

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

