華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/01/19 22:40] 規制緩和?

芸人の華子です。
僧侶のお姉ちゃんが組んだ臨時PTの相方が、殴り僧侶の支援の薄さに耐えかねて別の人とギアに行くと言い出したそうです。
姉の不始末のアフターケアじゃないですが、サクっとオームを開けちゃいましょう。
と、ちょうどみきちぃもログインしていて、現地で合流。
シール系最大の取引&情報サイトのシスオペさんなどもオーム前にあらわれて、高レベルの剣士騎士芸人魔法士そろってオーム滅多打ち。
さすがのオームも4分20秒で陥落。
ついでに中でギアを乱獲なのです。

途中から、みきちぃと二人になりましたが、集めすぎて死んでしまっても、二人で倒してもオームが10分かからないので、気楽に戻ってこられちゃいます。

そういえば、GMさんがギア大部屋などでの範囲狩りを一時取り締まっていたようですが、どうなったんですかねえ。あれに反発してやめちゃった人とかも沢山いたみたいですが、やはり Kespi さん伝統の一発芸だったのでしょうか。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

